犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふえる

<<   作成日時 : 2007/08/17 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 9

 ワカメワンコ!?



mammyshopさんへレッツラゴー
初めて作ったブレスカバーのことで・・・
バルーンタイプしか頭になかったから「ありゃりゃ」と思って作り直してもらおうと思ってね
ところがちゃんとはめ方があったのね、ドジな私の採寸も間違ってなかった、ほっ
mammyさん、お疲れのところお手数おかけしました!

でも、そのお陰で生まれたてbaby達を拝む事もできちゃったし
てんちゃん(おかぁさん犬)にはうぅーっって怒られたしぴーちゃんには逃げられたし
でも同名のたまちゃんは尻尾フリフリしてくれたから結果オーライなのさღ



画像

mammyさんで買ったピンクプーとチャプー(他ポーチもネ)


画像

ジジ14〜5年ラピもどき3年プリもどき1年


私、自分の車の中に置くのはジジだけにしよって決めてたんだけどなぁ
ガラじゃないしさ色あせるしさ
なのに増えるのよ
なんだろーねぇ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりのかわいさに、見とれちゃって
危ない、危ない、事故おこさないでね〜。
ハリーのママ
2007/08/17 17:20
ラピちゃん。。。お揃いだぁ〜!エア物は少ないから見つけたら速攻で買いよネ!最近、プー物は、可愛くてお洒落な物が増えましたよねぇ〜!

てんちゃんったら、必死に我が子を守ったのネ〜!
ルーママ
2007/08/17 18:03
プードルグッズ可愛いね。
私もプードルの可愛いバッグ持っているけど我が家のワンコに
ズタズタにされちゃった!!ショック。
さくらママ
2007/08/17 19:32
この手のグッズは確かに増えていくけどお金は増えないね!
何でだろう?
happi
2007/08/17 20:32
★ハリーのママさん★
そうなの!だから助手席側につけたんだけど・・・日焼けしてないかチェックばかりしてます(笑)

★ルーママさん★
そうです、おそろなんだよぉ!むふふ。エア物はホント少ないですもんね。手頃とふんだら速攻手を出しましょう!
うん、母ってスゴイね。

★さくらママさん★
プー物も可愛いけど・・・私にはかわいすぎるものが多いの。だからこういう小物に走り密かに楽しむのよ(笑)
さくらちゃん曰く「ワタシの方が数万倍かわいいもんっ」

★happiさん★
happiさんもなのね。ふふふ。ノーフォークは最近はメジャー犬種になったから結構あるのかな。で幸ちゃんと並べては「やっぱり一番は幸だね」なんて・・・やってるでしょぉ(爆)
pipuたま
2007/08/18 09:37
なるほどね、ジジが通じずになんだろう?
って思ってたよ、あっ魔女の宅急便?ってそりゃキキだよね?
t子ちゃんたらかわいいじゃない。
でも1番は鏡に映ってるのでわ?

うちは飛びつく様な小物に巡りあった事は無〜い。
ネットで探しても有るのは、ステッカーくらい。
でもわちきが車に飾っていたら・・・ドン引きだよね。笑
Y&JBF
2007/08/18 10:51
★Y&JBFpapaさん★
そーだよ、魔女の宅急便。キキは主人公の女の子で連れてる黒猫がジジだよ。ほほほ、ホラ見た目とのギャップを楽しまないとね(笑)
?写ってるのはダンナだよぉ〜あたしゃそんなヒゲ濃くないよぉ〜
pipuたま
2007/08/18 11:51
プードルグッズ かわいいけど 高値の花で
手が届きません!!!
たまちゃん 見るだけでいいから
時々 アップして見せてください。

 かわいそうなおばさんに愛の手を!
humihumi
2007/08/18 12:28
★humiさん★
そうなのよねぇ。うわぁいいなぁって思う物は高い・・・だから小物で自分を慰めてるのよぉ(笑)
ザンネンでしたっ!これくらいしかないのよぉ〜あとはナイロン製ショルダーと車のステッカー。今欲しいのは絵皿なんだけどね〜
pipuたま
2007/08/18 13:40



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ふえる 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる