犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なつやすみ

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 19

 もうそろそろかな


すでに始まってる人、これからの人、楽しい夏休みですね!
天気予報は見事外れて冷夏にならずによかった・・・夏は暑くなきゃね

我家は恒例「短期家でのんびりまったりぐったり」コース
一度はエアコンを止め汗をダラダラかきながら西瓜を食べようとは思っています
あとは特に・・・ふふ、突撃あなたの近所に出没・・・ないない、安心してぇ〜


レジャーに出かける方、ケガのないようお気をつけて
出かける時は戸締り用心火の用心



じゃないとぉ〜〜〜こーんなヤツらが入り込みますよぉ〜〜〜






画像
 



 あった?あった?


画像
 



 何かっ?何もしてないわよ・・・






楽しい夏休みを!

画像

にぱっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
「にぱっ」がぁぁぁwwww

コレ見て戸締りしない人が増えたらたまさんのせいなんだからねっ!!!
ろった♪
2007/08/10 15:37
あはははははっ
この二人ならいつでも入ってもらってもいいんだどね〜
引き出しの中におやついっぱい入れておいてあげるのに^^
でも、本物のドロボウさんはいやよ〜><
来週もキャンプなので、戸締りしかっりして
気をつけていってきまぁ〜す♪

『にばっ』ラピちゃんうけるぅ〜
いいね〜^^V
アンたん
2007/08/10 16:38
似合いすぎるのでなんとコメントしていいか…。土日と、(ダンナの)親孝行で温泉に行って来ます。自分の親でも面倒っちいのに(笑)。
 幸先悪く、今朝うちの近所で7台玉突き炎上事故が(ううっっ)みなさんもお気をつけて〜
小太郎の母
2007/08/10 19:12
折角冷えた部屋がもったいないから、室外機の前で汗ダラダラなんかどう?ラジエターも全開ヨ!ってやる訳無いじゃんね。

家はこれといって予定無し、ほら長距離で遊びに行くと、週明けに体調崩す子が居るから。必殺皮下注射。
余計に金かかる、どっかに西瓜でも食いに行くかな。

2人もおとんとおかんとで、ゴロゴロ出来てうれしいんじゃない?
決して前科物のはなるなヨ〜。




Y&JBF子
2007/08/10 19:58
こんな可愛い泥棒さんがいたら一度お目にかかりたいものだわ。可愛いけどちょっとコントみたいね。

あ、留守宅に入ってほしいって意味じゃないよ。
それはご遠慮するけどね。

ぷりん&むむママ
2007/08/10 20:20
めちゃくちゃ、似合っていますね〜
プリちゃんの振り返り方がまた、たまりませんわ!
我が家に来て欲しいな〜、2匹のコソドロちゃん。
ハリーのママ
2007/08/10 20:21
い、いやね。
めちゃめちゃ似合ってるけど
悪だくみとかしてそうだけど

何でふたりに唐草模様を選ぶのか
たまさんのセレクトがおかしい。
ね、なんで?
hana
2007/08/10 21:14
★ろった♪ちゃん★
「にぱっにぱっにぱぱぱぱっ」ふふ、悩殺されたわね、やった!
住所氏名年齢と「留守の日」を明記して送ってちょ(笑)

★アンたん★
「最高!おやついっぱい入れておいてくれるの!?やったぁ!オヤビン(パパ)に早くお金貯めるように言っておかなくちゃ」byラピプリ
キャンプ、楽しんできてね!

★小太郎の母さん★
カチョーも結構いやかなりイケると思うんですけど(爆)
げ、7台玉突き炎上ですか・・・こわいなぁ。さっきニュースでこの時間でもラッシュがすごいって言ってました。母さんも気をつけていってきてね。頑張って(でいいのか)親孝行してきて下さい、先に一言「お疲れ様ですぅ」
pipuたま
2007/08/10 21:37
★Y&JBpapa★
そっかぁ、JBちゃんが居るんだもんねぇ。本人も行けば楽しいんだろうけど、道中がねぇ。ツライとこですよね。新しい七厘でenjoyして!
室外機の前はかなりツライような・・・やってみっか!?

★ぷりん&むむママさん★
お目にかかりたい!?言ったね言ったね!やーねぇ、遠慮しないでいいわよぉ。留守番してあげるってばぁ。アタシも一緒だから大丈夫よぉ〜(一番アブナイ・・・)

★ハリーのママさん★
ほほぉ、ここにも餌食がいたわねぇ。えっと、今夏はムリなので秋の連休と正月に留守にしてください。あ、お子ちゃま達は居てもらってもいいですよ。皆で運動会してさっさと帰りますので(笑)

★hanaちゃん★
多分してるね、悪だくみ。ワタシが見てるからコソコソで済んでるけどねぇ、いなかったら・・・
そっか?可愛いゾ唐草。なんか昔から唐草の風呂敷好きだったのよねぇ。MOCOぴぃも絶対似合うって!
pipuたま
2007/08/10 21:37
なんてラブリーな泥棒さん!大歓迎よぉ〜!盗るものないけど、来てぇ〜!
唐草のスヌード。。。おしゃれだわ☆

明日から、お休みです。ルーと田舎に行ってきます!
ルーママ
2007/08/10 23:18
にゃはは!!すごい何度見ても似合いすぎですっ!
こんな可愛い子ならいつでも、どうぞです。
ただ、問題が・・・うちにも食いしん坊がいるんですよね。みんなで一致団結したら、怖いもの無しになっちゃいますよ〜。
rayray
2007/08/10 23:22
★ルーママさん★
お、今頃は道中かなぁ。気をつけていってらっしゃい!
「いいのね、いいのね、行くわよぉ。あぁ、この稼業(どの稼業じゃ!)も案外忙しいのねぇ。北は北海道南は九州・・・がんばらなきゃ」byラピプリ「あ、ルーちゃん、新鮮なトマトとか苺残しておいてねღ」

★rayrayさん★
エスちんもゆきちゃんも似合うハズ!(笑)
「えーっと、rayrayさんチはですね、冬場がいいかなぁ。カニとかカニとかカニ・・・みんなでいっぱい食べようね!」byラピプリ(追加:カニ好き父母)
pipuたま
2007/08/11 09:24
「にぱっ」可愛い!
ラビ、ブリちゃん、家においで、大歓迎で家捜しさせてあげるから。
夏休みかあ〜、13日はお墓参りに行くから休むって言ってあるけどね。
今日も仕事だ…。
ada
2007/08/11 11:59
暑い夏休みは、外よりエアコンの効いた家にの中に限りますね。
母様は、14日から2ヶ月ぶりに何時もの温泉に行くそうです。
私と幸は家でお留守番です。
たぶん?
happi
2007/08/12 15:15
★adaさん★
亀レスごめんなさい!
今日お墓参りたったんですね。暑かったでしょう。体調に気をつけてね!
「わーい!関西でいっぱい仕事できる!」byラピプリ(念の為コイツらの仕事=遊び=てんやわんやの大騒ぎですからぁ(爆)by母)

★happiさん★
明日からですね。昨日は東北地方もかなり暑かったとか。温泉はもっと暑いのかなぁ。水分補給忘れずにね!
あら、お留守番?ふーむ・・・あ、関東遠征します?母様と離れたくないですよねぇ。
pipuたま
2007/08/13 16:32
 唐草模様は この二人のためにあったようなものですね。 東京ボン太さんも千 昌夫さんも 真っ青。


humihumisakura
2007/08/13 17:40
★humihumisakuraさん★
おかえり〜っ!どうでしたか、旅路は(^^)今度ゆっくりブログ読ませてもらいますね
・・・東京ボン太・・・うぅうぅ思い出せないよぉ〜
pipuたま
2007/08/15 19:45
住所氏名はともかく・・・
なぜ年齢が必要なのぢゃ!www
ろった♪
2007/08/18 13:52
★ろった♪ちゃん★
まぁまぁ気にせずに(笑)どーぞぉ〜
pipuたま
2007/08/18 18:07



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



なつやすみ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる