犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はたち

<<   作成日時 : 2007/08/08 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
  やったね、じーさん!


なんとまぁ、無事に20歳の誕生日を迎える事ができました。
ゴンじーさん、おめでとう!

20年ってすごいんだよねぇ

ありがとう

2〜3年前からいつお迎えがなんて考えることもあってそれなりに覚悟は出来てるつもり
でも、まぁ、なんだね、この際だからさ
出来ればあとしばらく居て欲しいんだけどな

画像

仲良しの先代エア・ルーシーと〜4歳のゴン



画像

後輩たぬと〜今日のゴン
かなり毛ぶきが悪いのわかっちゃうね
しょうがないよね、じーさんだもんっ




そしてそしてそして
20の重みには届かないけれど、もうひとり

おめでとう!
ラピちゃん6歳になりました
めっきりお姉ちゃんらしくなったと評判(ホントは子分プリをいいように使ってるだけらしいが)
これからもよろしくだよぉ〜

画像

えっ?まだプリのお守りするのぉ?ごほーびちょーだいねღ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんさん、お誕生日おめでとう♪
20歳とは素晴らしい。
老体にムチ打って頑張っていますね。
猫は市とかに登録しないから表彰状とかもらえないのかな。今度は25歳30歳を目指してまだまだ頑張ってね。

ラピちゃん、お誕生日おめでとう。
ごんじいさんと同じ日なのかな?
それとも近いだけかな。
6歳になったのね、すっかりレディよね。
これからも女に磨きをかけてね。
ぷりん&むむママ
2007/08/08 13:55
ごんちゃんおめでと〜。
こうやって、長生きする子がいるとホント、うれしい!
とっても親孝行な素晴らしいにゃんこだね。

そしてラピ!おめでと〜。
って、ラピちゃんって、まだ6歳なんだ。
うちのクリエ嬢とおんなじだ(11月で6歳)。

お互い、ゴンちゃん目指して長生きしてもらいましょう〜。

hana
2007/08/08 14:19
ゴンちゃん、ラピちゃん、おめでとう!!
ラピちゃんもゴンちゃんのように元気で長生きしましょう。
ゴンちゃん、20歳なんて素晴らしい!
羨ましい!!
いや〜〜もう生きてる宝物ですよ〜。すてき。
老いた姿もまた可愛い。
おめでとう。次のお誕生日までまた、元気に楽しく暮らしてね。
ぱぷりか
2007/08/08 16:23
ゴンちゃん20歳おめでとう!まだまだ頑張りましょうね。
20ねんも供に一緒なんてすばらしいよ。

ラピちゃん6歳おめでとう!ヨネと1際も違わないんですね。
もっともヨネも正確な年は判らず、子供の頃からの退色とヒートの頃合の具合ですが。

それと先代エアの立ち耳が非常に気になる所です。

みんな頑張れまだまだだぞぉ〜。
飼い主も頑張ってね。笑
Y&JBF子
2007/08/08 18:21
★ぷりん&むむママさん★
ありがとう!
じーさんも頑張るって(笑)秋の表彰式まであともう少しだし。
ラピちゃんも今日8/8生まれなの。ま、多少はレディになったかも・・・

★hanaちゃん★
ありがとう!
ほんとだね、親孝行だわぁ。親不孝な親(私)だからだな(笑)
お、クリエちゃんももうすぐだ。6年ってあっという間だね。

★ぱぷりかさん★
ありがとう!
可愛いなんて言って貰えてじーさん血圧あがります(爆)
「はいっ、先生。がんばります、長生きv」byラピ

★Y&JBpapaさん★
ありがとう!
20年、ホント長いよね。私がゴンに感謝なのかも。
あら、ヨネちゃんも熟女にさしかかってるの(爆)小さいからいつまでも小犬ちゃんに見えるよね・・・それこそ羨ましいワ
うふふ、目に止まりましたね、立ち耳!そうなの、肉厚でね、ずーっとたちっぱなし。耳掃除楽でしたぁ〜
pipuたま
2007/08/08 19:00
ゴンちゃん、おめでとー。人生の大先輩にちゃん付けなんかして、失礼かしら。背中が丸い以外は若々しいやん。爪の垢を6匹分送ってくだされ〜。
ラビちゃんも6歳おめでとー。いまどきの6歳なんてまだまだヒヨっこだからね。そこんとこよろしく。
小太郎の母
2007/08/08 20:04
ゴンちゃん、ラピちゃん。おめでとうございます~♪
真夏に生まれたなんて、おっかさんも大変だったことでしょう。20年以上生きてるともう人間の域まで近づいてきてるかも〜実家のエルザ嬢(ばーさんか?)も23才まで長生きして逗子市から表彰されていました^^v
みんなみんな元気で長生きしてほしいもんですね
らぶしな
2007/08/08 21:08
『はたち』と聞いて一瞬たま様が?と思ってしまいました。
そんな訳内ですよね!
ゴンGおめでとう!
そして、ラピちゃんおめでとう。
happi
2007/08/08 21:54
ゴンじーちゃん、ラピちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日のケーキは・・・たまさんのお腹に入ったかな?ww
にゃんこで20ってすごいなぁ。
100年生きて猫又になるのにゃー!
ろった♪
2007/08/08 22:14
★小太郎の母さん★
ありがとう!
いいの?ホントに送るけど・・・クサイっすよ、かなり(爆)
「うぃ〜っす、センパイについていくんで夜露死苦ぅ〜」byラピ

★らぶしなさん★
ありがとう!
そうですね、じーさんは都合よく人を使います。あれは計算なのかも!
そうそう、らぶしなさんの猫ちゃん23歳って話を以前聞いてね、いいきかせてるの。「まだまだだ甘いぞ」って(笑)

★happiさん★
ありがとう!
うふふ、そんなワケある・・・わけないか・・・x○+○・・・

★ろった♪さん★
ありがとう!
くふふ、ろったちゃんのお腹にはいってるかもよぉ(笑)
ワタシもビックリの20ですよ。でもね、上には上がいるからまだまだ頑張って欲しいのでぃす!
うん、目指すぜ猫又!にゃお〜〜〜〜〜ん
pipuたま
2007/08/08 22:41
ごんちゃん、ラビちゃん、お誕生日♪
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
20歳、凄い!もしかして尻尾が9本あったりして。
あ、でもあれは狐か…。
20年一緒に生きることが出来てきたなんて幸せですね。
いいなあ。
ada
2007/08/08 22:54
ごんちゃん、おめでとう!すごいネェ〜20歳。。。20年も一緒に暮らすと自分で産んだも同然ですね。今後もギネスを目指して長生きしてねー。がんばれー!
ラピちゃん、6歳おめでとう!ルーより1歳年下だね。

16年前のルーシーちゃん、はじめまして〜!
あなたと同じ名前のルーシーです。お転婆です!威張ってます!ちょっと(?)おバカです!
右のお耳は、立っていたんですか?個性的で面白い〜!



ルーママ
2007/08/08 23:40
ゴンちゃん、ラピちゃんおめでと〜〜ございます。
20歳ですか・・・頑張ってほしいですね!
ラピちゃん、6歳ですか!まだまだお子様ですね。これから益々いい女になりますね^^v
ルーシーちゃんも立ち耳だったのですね。
お顔が見てみたいです・・・。
rayray
2007/08/08 23:41
うわぁーーー!すっばらしいですねぇ〜!ゴンちゃん感動!!これからもみんなを引っ張って(ただ見てるだけで充分ですからね)行って下さいね。(いやぁ〜それにしてもすごいなぁ〜)

に、、、くらべるとラピちゃんまだまだこれからですね^^

改めまして、ゴンちゃん、ラピちゃんおめでとうございます!!
(いやぁ〜それにしてもすごいなぁ〜)←ひつこい?
demi_zo
2007/08/09 08:26
★adaさん★
ありがとう!
目指しますわよ、9本!化け猫街道まっしぐらだぁ〜(笑)
うん、ほんとそうですよね。うるさいじーさんだけど、ありがたいことなのですよね。

★ルーママさん★
ありがとう!
そう考えるとすごいよね。私に20の子供!?きぇ〜信じられん・・・
ルーもお空で言ってるよ「お転婆で気が強くて、すぐお腹こわすヘタレでーす」って(笑)ふふ、そーなの。ルーの耳は立ち耳なのです。かわいいでしょ。

★rayrayさん★
ありがとう!
「ポコばぁちゃん、一緒に長生きしようね」byゴン
くく、お子様だね、確かに。ホントはオトナになるはずの年なんだけどね。エアって逝く直前までおこちゃまだよね。

★demi_zoさん★
ありがとう!
「感動してくれた?ふむふむ、長生きしがいがあるってものよ」byゴン
そうなの、ただ見てるだけ。昔は猫パンチ炸裂してたんだけどねぇ。ご隠居さんです。でもね、昔より食にうるさくなりました・・・なんだか、そんなじーさんいるよね。
pipuたま
2007/08/09 14:21
遅くなっちゃったけど^^ゞ
ゴンちゃん20さいおめでとう☆パチパチ☆
すばらしいよ〜☆
長生きしてるから、色んなことみてきたんだよね〜
20年って本当に色んなことあったよね^^
これからも後輩の指導など忙しいけど、のんびり
過ごしてね^^
ラピちゃん6さいおめでとう〜^^
グリと一緒だよね〜♪
やっぱり妹できるとお姉ちゃんになれるのかな?
いいなぁ〜^^
グリはジジより子供ぽいって言われるのっbyグリ

これからも、元気でかわいいゴンちゃんとラピちゃん
でいてね。。。
アンたん
2007/08/09 20:21
★アンたん★
ありがとう!
「うん、いろんなこと見てきたよ。ママの×××やパパの×××言いたいけどナイショにしてあげるんだ」byゴン
「ホントはね、アタシもまだまだなんだけどさ・・・一人になると『赤ちゃんになったの?』ってよく言われるの。いいじゃんね、グリリィ」byラピ
pipuたま
2007/08/10 10:30



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



はたち 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる