犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい

<<   作成日時 : 2007/08/06 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  こーもんさま


この時期のシャンプーはツライっす
というわけで、プリの自前シャンプーは断念、お店にお願いしました
夫には「暑くて私もプリもしんどい、倒れるよぉ〜」と泣きをいれ
「ね、だから、がんばって働いてね」と声援も贈っておきました、ほほ

で、丁度ふたりともオケツ搾り
連行されるプリを見つめラピちゃん、ちょっとパニック
「わたしもおいてくつもりっ!?」
・・・安心せい、昨日洗ったろ
   余裕あったらアンタもお願いしたかったわよ・・・
今回はちょっと濃かったね、またグレーの絵の具が出てきたよぉ

搾りながらナースさんってば
「ラピちゃんの肛門はかわいいねぇ」
へっ!肛門フェチかっ!?
どうやら病院のワンコ(先生のワンコ)のは「黒い」らしい(帰り際後姿チェック!うん)
彼女は柴犬
そういえば、柴とか和犬っぽいコ〜しっぽピンとたてて歩いてるコって
「コーモンですっ」って主張してるよなぁ
色まではじっと観察してないけど、濃いコが多いのかもね
そういうコから見たら、ふーん、かわいいコーモンなのか(笑)

 ちなみに、プリもかわいいコーモンです
 で、ラピちゃんはケツアナのふちに黒いシミがあるので
 いつもウンコくっつけてるように見えます
 実際「ついてるわよ」と言われたこと数回・・・



あはは、月曜から何の話題でしょうねぇ
困ったものです、ヂブン
どーせだからかわいい写真を見てくださいませ







画像

シャンプー前、耳毛がばばっこい



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週絞っても出るのよね(ーー;)
でもちゃんと絞っておいた方がいいですよ!
破裂したら大変だもの(≧m≦)ぷっ!
mammy
2007/08/06 12:43
私、未だにこの肛門から出る汁の事よくわからないんですよ、、、ウチの2匹はたまたま何もしなくてよかったのか、、、あるいは溜まったままなのか。(笑)

ガウも肛門にシミがあるのでンコがついてるみたいに見える。で、ホントによくついてる!(爆)

オー、プリちゃん大きなお目目でしっかりレンズ見てますなぁ〜^^
demi_zo
2007/08/06 13:08
ロン毛が美しいこと。

やっぱり 子供を美しく見せるには

親のセンスが大事なんですね(T_T)
humihumi
2007/08/06 14:17
かわいい^^
プリちゃお目めが↑ぎみでなかなかモデルさんですね♪
肛門。。。可愛い子いますよ(笑)
ちなみに、グリとジジは小さめのかわいい肛門だけど^^
ブランさんは大きくって黒いの><
ラピちゃんウンピーなんてついえてないのに。。。かわいそうに。。。
そんなことに、負けるな。ラピちゃん☆byグリ。。。
アンたん
2007/08/06 15:15
わちき、こーもんさまだけは出来ないの。意外?
控えおろ〜って出ないの、一応真似事はしたんだけどダメ。
でも動物病院で基本診療内でやってくれるので、月1で通っています。

確かにこの時期はツライ、一応扇風機持込でやっています。
ワンも大きいとシャンプー代も馬鹿にならないですね。

プリちゃん、カワイサ、プリティですぞ。

Y&JBF子
2007/08/06 16:28
すごいお耳だね。どうしてこんなに長く伸ばせるのかしら?
うちのさくらは、耳の毛はすぐ毛玉だらけになるのよ!!
こんなに長くカッコよくふわふわさせたい!
さくらママ
2007/08/06 19:31
★mammyさん★
えー、毎週ですか!?でも、プリは確かに出そうですぅ(笑)
もしかしてSプーってたまりやすのでしょうか?

★demi_zoさん★
ってことは、あのニオイも未経験ですよね。ガウさんもソユさんもいい塩梅のウンPなんでしょうねぇ・・・今度、いっぱい溜めて伺いますので、ぜひぜひ体験して下さい。
ガウちゃん、シミ仲間!(爆)やっぱ間違えられるし、モノホンもつけてるのね、一緒よぉ〜

★humihumiさん★
いやいや、なんだかボソボソですよぉ。ちゃんとブラッシングしようとは思うんだけどね、ついつい。こんなのペーペーですよ。他のSプーの皆さんの見たら・・・すごすぎますからぁ〜

★アンたん★
やっぱりぃ!?トリマーさんはコーモンフェチだな(笑)
ブランさん・・・何だかわかるような気もする・・・黒ラブさんは「はいっ、ここヨ」派だもんね(笑)でもさ、黒にクロだから目立たないよ、平気よん。
グリリィ、ありがと。ンコ付けてって笑われようがホントに付いてようが負けない、がんばるっ。で、グリリィは? by一応気になるラピ
pipuたま
2007/08/06 21:20

★Y&JBpapaさん★
出来ないよね、これ。結構コツが要りそう。私も何度かレクチャー受けたんだけど、「こりこり」がさっぱりわかりませんです。でも、月1はいいなぁ。
エアコン&扇風機ないとマジ無理だよねぇ。本人達もかなりシンドクなりそうだし。あぁ、サイフもシンドイっす。

★さくらママさん★
まだまだですよぉ、耳毛。長いコなんかもっとありますから。プリはやっとここまで伸びました。一度カットしてるのと、ガム(ナイラボーン)をスヌードなしで齧らせてたからなぁ。
ある程度伸びてくれば毛玉にならないと思うけど、がんばって伸ばしてみて!白さんは綺麗だからサマになりますよ!
pipuたま
2007/08/06 21:21
やっぱり、美人。。。いや、美犬だね!お耳の毛ってどこまでも伸びるのー?縺れて大変?
うちのルーは、うんPの後、まるで香水のように2〜3滴落としている。興奮しても出る。。。ハンパじゃなく臭いのよネ!
ルーママ
2007/08/06 22:02
プリちゃんカメラ目線でかわいいですよ〜!
この季節2ワンをシャンプーするのは大変です。
で、うちも先日プロにお願いしてしまいました〜!
諭吉さんが逃げてゆきました(悲)
rayray
2007/08/06 23:14
どんな感じでかわいいの???
色は黒っぽいのね。。
Muuはピンクだぁ〜〜〜(嘘)

プちゃん、かわいいね〜〜〜、シャンプー前でも。。
頭におだんご付けてるんだ。。。クックック。。。
Muu
2007/08/06 23:37
★ルーママさん★
美・・・ありがとー、こんなヘナチョコなのにぃ(笑)
ぎゃはは、ルーちゃんってばぁ!その「2〜3滴」ってン汁じゃなくってニオイの元の方なのね!きっつぅ〜(爆)うんうん臭い臭い!!!

★rayrayさん★
ゆきちゃんも大きいし毛がすごいでしょ?エスちゃんとふたりは重労働だわぁ。
諭吉さん、うちも逃げまくられてますよ。またのご来訪を待つしかありましぇん、早くキテ〜(泣)

★Muuさん★
むふふ、一緒よ、ピンクよん☆
プリはねシミなしのかわいい(笑)ピンク・・・何だか自分もフェチになってるような・・・Muuちんはシミないの?ラピちゃんは親兄弟姉妹殆どがトレードマークであるんだって(笑)
pipuたま
2007/08/07 09:20
そう、肛門ちゃんね、けっこう黒々しているワンコいますよ。
ラ&プちゃんは可愛いコーモンちゃんなのね。
女子だからよかったね♪

うちもぷりんは今のとこ肌と同じような色で目だっていないので安心しております。
年とると黒っぽく主張しちゃったらどうしよう、ってもしょうがないか。
ぷりん&むむママ
2007/08/07 17:48
★ぷりん&むむママさん★
いるよねぇ、チラ見しかできなくてもわかるっ(笑)
女子だから〜たしかにっ!でも、ンコ付けてるように(付いてる)見えるのはビミョーよぉ
年齢とともに変化するのかな!?要観察だわね(笑)
pipuたま
2007/08/08 10:27



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



かわいい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる