犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ

<<   作成日時 : 2007/08/30 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

  しばくぞっ泣くぞっ




♪アナタが噛んだ


画像




 えっ、アタシ!?




♪小指が痛い (人差し指だけどネ)


画像




 ごめんなさい・・・ウルウル










その涙も乾かぬうちに・・・


画像



 きゃぁ〜
 かじりた〜いっ





コイツがハイテンションな時にガムに指を添えて渡してしまったお間抜けな私です
とほほ
しかも・・・
ウルウルしてる写真のヤツの目の周りが濡れているのは・・・
ラピになめなめしてもらっただけです・・・
あはは


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!そりゃぁあなたが悪い。
それにしても 「あーん」してるプリチャンの目目輝いて見えますけど、、、(笑)
demi_zo
2007/08/30 16:30
私は 毎日 腕をかじられています。

指だったら 一本もっていかれる事でしょう!!!

なんとかならないかあ〜〜〜

かみかみ怪獣(T_T)
humihumi
2007/08/30 16:54
ぎゃは〜3こまマンガみたい!
実によく出来ているわ。
私は1枚目の写真が、特に女優顔してると思う。
最高!
ハリーのママ
2007/08/30 21:15
★demi_zoさん★
うっ・・・だよねぇ、添えちゃマズイよねぇ(泣)
輝き!?ガウちゃんのひんむき眼には負けてるよっ(爆)

★humiさん★
うんうん、プリも若い頃はそうだったよぉ、パクッカミカミ・・・あ、今も若いです(笑)

★ハリーのママさん★
写真の為なら指の痛みも何のその!なんてね。
バニさんもしません?女優顔・・・プーってズルイ♀よね(笑)
pipuたま
2007/08/30 21:36
笑えるねぇ〜うちもだよ!テンション高い時は空中キャッチでわが身を守っています!おやつをみると興奮しちゃうのよねーまだ、7歳だもん。。。?
プリちゃん、歯と白目が真っ白で若々しい。可愛すぎ!
ルーママ
2007/08/31 00:22
たまさん痛いんでしょうが、つい笑っちゃいました。
でもガムと一緒に噛まれたなら痛いだろうな〜。
絆創膏貼るほど噛まれたことはまだないけど、嫌がって本気で噛もうとしたら我が家はすぐ牢屋行きです。
ぷりん&むむママ
2007/08/31 10:30
★ルーママさん★
ルーちゃんもやるの?ひひ、そりゃぁもっと痛そうだわぁ(経験済みよん)ほんと、コイツらのテンション高い時って危険よね(笑)

★ぷりん&むむママさん★
うん、痛いんだけど写真!と思うこの根性、blogの魔力だわ
一瞬のあの噛む力、凄いよぉ〜そこまでさ、がむしゃらにならなくてもって違うイミでも泣けてくるよ・・・
ぷりん家でも戦いは繰り広げられてるのね(* ̄∇ ̄)
pipuたま
2007/08/31 11:30
きゃ〜指が。。。
プリアちゃんなかなかやりますね〜
しかもウルウル><
ラピちゃんに涙ふいてもらってたんだよぉ〜

ガムに指を添えないように気をつけましょう〜^^
我が家も気をつけてるよぉ〜(笑)

しばらくPCから離れていたから。。。
お久しぶりだったのよね〜
アンたん
2007/09/01 21:19
★アンたん★
ホントお久しぶりんこぉ〜どうしたのかなぁ忙しいのかなぁって、心配してたんだよぉ!もう少し動きがなければメールしよかなって。よかったよかった。
そっかぁ、涙ふいてもらったのか・・・!?うんにゃ、騙されませんよっ(爆)
pipuたま
2007/09/03 10:41



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



うっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる