犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなときこそ

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 11

 気分転換なのだっ


    昇天してしまったPCくん
    おつかれさん
    願わくば一言「壊れるますぅ」って言って欲しかったな
    しゃーない
    またイチからインストールし直すよ・・・誰かやって・・・


というわけで
楽しい話題にのっかりましょうぅぅぅ〜イェ〜イッ

今日もトト日和さんで紹介されていた



ラピちゃん
ラピラの可愛い仕草には誰も勝てない

  きゃぁ〜、わかってるじゃないっ、そうなのよっそうなのっ!世界一なのよぉ〜〜〜

はぁはぁっ
次、プリちゃん
あなたが幸せなのはプリアちゃんのおかげです
 
  ・・・そうだったのかっ!?そうか、そうか、プリが幸せ運んできてくれてるんだぁ・・・
  そうだ、そう思おうっ!


皆さんも是非やってみてっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
PC君、お疲れ様〜君は無口なまま逝ってしまったのね。

キャッチフレーズ、やってみた!「あなたが、どんなときでもルーシーはそばにいます」って!!!うふっ可愛いヤツ!
ルーママ
2007/08/24 18:06
愛犬のキャッチフレーズ、
むずかし〜
バニラさん、あなたがいるから
ハリーのやさしさ目立ちます。

ママのストーカー、バニラさん

バニラの否定しか思いつかない。
名誉の為にまた考えて
書き直します。
ハリーのママ
2007/08/24 20:10
これ、やるたびに違うのねw

『癒し系ワンちゃんろでお 』
『賢さ、勇敢さ、愛らしいさであなたとの
息もぴったりなろでおちゃん 』
『全米No1ついに日本上陸「ろでお物語」』

PCだめでしたかー
HDDいっちゃいました?
バックアップ、ちゃんととってましたかー?
ろった♪
2007/08/24 20:51
壊れちゃったのですね。
この暑さが こたえたのかしら!!!

キャッチ フレーズ

ママ 好き好きやってあげようか。

チャーミー それは好き好きじゃなく あまがみっていうのよ!!!

すみません!!! キャッチフレーズになりませんでした(-_-;)
humihumi
2007/08/24 20:52
やってみました〜、ノエルで。
結果は↓
ノエルの好きな人は「食べ物をくれる人」
\(◎o◎)/!なんでこんなにぴったりなフレーズが!
ここ何ヶ月かで一番驚いた〜!
ラムジー
2007/08/24 21:39
★ルーママさん★
やっぱりぃ〜ルーシーってコはね、そういうコなんだよねぇ。かわいいのぅ〜

うん、ヤツは突然カコッて文句いうくせに最後は・・・ぐすん

★ハリーのママさん★
きゃはは、バニさん、お写真見る限りはクールなお嬢様なのにね、ストーカーちゃんなんだ。誰にもママを取られたくないのね。
私も作れませんよ、コピーなんてすごいもの。これね本文の「あなたの愛犬の〜」ってところクリックすると作ってくれるサイトに飛ぶの。そこでも作ってみてぇ。

★ろった♪ちゃん★
そうなのっ!?どれどれ・・・ちっと待ってて・・・
あ、ホントだ!
「来月ムツゴロウさんがラピラを取材しにきます」マジっ!?(爆)
「お腹すいたとプリアがまた泣いてます」・・・これって、ろったちゃんの事だと思うけど・・・
pipuたま
2007/08/24 21:54
★ろった♪ちゃんへ追伸★
うん、やっぱりダメだった・・・一昨日サポートの人にも気をつけたほうがいいですねって言われたばっかりだったの・・・
半月分くらいのデータが消えちゃった。しょうがないような悔しいような(泣)

★humiさん★
あは、チャーちゃんの得意技(?)なのね。ホラよくさ「齧りたくなる程好きっ」って言うじゃない。大好きなのよぉ〜
humiさんもサイトではどう出るかやってみてね

★ラムジーさん★
ひぇ〜そうなのそうなの!?ノエ様って食べ物に弱いのぉ〜信じられん・・・以外だわぁ
もうっ、教えておいてくれればノエ様にオヤツ持って行って差し上げたのにぃ(次回はおやつ作戦でいこうっと)
pipuたま
2007/08/24 22:06
早速やってみました。
エス
 「エスの悪戯は・・・目をつぶるのが怖い」
 まるでエスの仔犬の頃を知ってて言い当てられたかと思いました!び〜っくりです。

ゆき
 「ゆきが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!」
って。。。。「お笑い迷犬ラッシー」の間違いではないのかしら、これならぴったりなんだけど。
rayray
2007/08/24 23:43
★rayrayさん★
ぎゃはははっ、ごめーん、笑っちゃったぁ、ぶははは
目をつぶるのが怖いイタズラってぇ〜エスちん、君もそうかっ(爆)
ゆきちゃん、いやどう変わるかわかんないよ。来年あたりタレントドッグになるかもしれないしっ!サインちょうだいっ!
これって不思議と1回目のキャッチが鋭いトコ突いてくるような気がする。。。えっ?自分チがいいからだって?そりゃ、ま、ね(笑)
pipuたま
2007/08/25 10:00
やってみた〜♪
シャン=悲しいときはほらシャンティーをみてごらん シャンティーが心配してるよ

ブレア=ブレアの優れた才能をあなたはどれだけひきだせるか?

あげは=♪あなたのおうちのあげはちゃん〜この頃少し変よ〜♪
♪そうしたのかな〜♪

セロリ=その走りは地球に優しいせろり

になけてしまった・・・・笑
テトボン
2007/08/27 11:03
★テトボン★
すっげぇドンピシャビンゴ大当たりぃ!って感じ(爆)何かあまりにも当たってて驚いた。特徴とらえてるよねぇ。
しかもセロ様は地球規模だったんだ、さすが三輪セロリ(笑)
pipuたま
2007/08/27 11:13



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



こんなときこそ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる