犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ

<<   作成日時 : 2007/08/01 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 13

  と言う間に8月です


いつもの田んぼでーす



こんにちは、プリで〜す
 昨日の夜、テーブルの脇を通りすがりにママのご飯をかすめとって
 首根っこつかまれました、でへへ
 みんなもイタズラばっかりしてるとオシリペンペンされるからねぇ

こんにちは、ラピです
 おかげさまで傷も治って、あとは小さなカサブタがとれれば元通り
 夏真っ盛り突入前に治ってホントよかったぁ
 みんなもケガしないように、ちょっとだけでもスグお薬塗ってね

こんにちは、猫族です
 うちらはいつも通りゴロンゴロンだにゃ
 エアコンずっとついてるとしんどいんだにゃ
 天然の風が一番だにゃ〜

こんにちは、たまです
 あ、ども
 いつも通りの今日ですが、もう8月なんですねぇ
 はやいもんです
 何か今日は風が心地よいですが、まだ暑さ本番はこれから、ご自愛下さいませ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご丁寧に 暑中お見舞いありがとうございます。

プリちゃん 怒られましたか。チャーミーは食事時は

必ず 柱に縛ります。うるさくって(>_<)

でも この写真のプリちゃん かわいい!!!

お姉ちゃんに寄り添って。
humihumi
2007/08/01 11:25
お仕事も家事も忙しそうだから体調管理充分にね(飲みすぎもダメよぉ)
どこのワンコも食には目がないのよね。あぁ〜クセにならないことを祈るのみだわ。
pipuたま
2007/08/01 13:12
暑中お見舞い申し上げます。プリちゃん、ママのごはんかすめとったの? ラピちゃんはしないの?
家は、エアデールがすっごく食いしんぼうで、反対だね。
アルちゃんは美味しいものがだんだん分かってきて
我慢できずにお手も食べられちゃいますよ。

ハリーのママ
2007/08/01 13:36
プリちゃん見つからない様に上手くやらにゃきゃダメじゃない。
ラピちゃんキズが早く治ってよかったですね、ネコも暑いのは大変ですよね。

我が家では悪さすると"物"が飛んでくるので静かなもんです。
食べ物も貰えない事が判っているので静かです。
がっ、氷だけは別、ガシャガシャすると2匹のお目目がキラキラになるんです。
Y&JBF子
2007/08/01 13:39
★ハリーのママさん★
ぶふふ、アルちゃん、バナナぱくぱくっだもんね(笑)
ラピちゃんは厳しい躾(?)の成果かなぁ、そういう時は匂いを嗅ぐ程度。そのかわり、食事始まったらすっごい熱視線&滝涎です。つまり、どっちもどっちの我家なのョ

★Y&JBFpapaさん★
ありがと、1週間つらかったぁ〜(私のせいだけど)
がはは、そっか。おちびちゃん達には効果テキメンなのね。ウチももっとビシッとしなきゃなぁ。はふぅ
おー、氷に反応なんだ。製氷のとこ開けたらキラキラするのね。食べすぎてお腹冷やさないようにねぇ〜
pipuたま
2007/08/01 15:36
コッチも今日は風があってしのぎやすかったです。
へぇ〜プリちゃんもイタズラしたりするのですか、、、みえないなぁ。
それでもってなぜラピちゃんはプリチャンの方向いているのでしょうか?
おお〜そちらの田んぼは広そうですね〜!
demi_zo
2007/08/01 17:14
そんなこそ泥(失礼!)には到底見えないセレブわんこにお見受けしますがww
そう〜きょうは家の中は風が涼しく気持ちよかったです〜
街中ではやはり熱風が吹いてましたが・・
らぶしな
2007/08/01 20:37
★demi_zoさん★
風が気持よかったですが、さすが昼頃からは暑かったですねぇへろへろ
ラピちゃんは向こう側が気になってたの。そこで座れさせられたからこの向き。何気に暑苦しいよね(笑)

★らぶしなさん★
だはは、結構やるのですよ。コイツは見掛け倒しの典型ですね(爆)やることなすことヤンチャですっ
うん、午後はさすがにね。でも扇風機で頑張りました!おかげで片頭痛が・・・しっぱいしっぱい
pipuたま
2007/08/01 21:22
こちらこそ〜暑中お見舞い申し上げます。ラピちゃん、傷が治って良かったですネェ〜!さて、プリちゃんは何を盗んだのでしょうか?きっとママの健康を考えて、わが身を犠牲にしたに違いない!あの純粋な目、凛々しいお顔で下品な事は想像できません!

プリちゃんって、毛が伸びるのが早くない?
ルーママ
2007/08/02 00:22
暑中お見舞い申し上げます。。。
こちらこそ、いつもお世話になっておりますぅ???

ふたりとも、同じ顔で笑ってるね・・。。。
しかも、お米の前で・・・。。。
ラちゃん、カイカイ治ってきてよかったね。。。
Muu
2007/08/02 01:31
★ルーママさん★
ありがとー!もうボリボリがないと思うと枕を高くして眠れますぅ(笑)
そっか?そうなのか?ん〜、とてもそうは思えないョ・・・盗ったのはあんかけの白菜だよ、大切な野菜だよぉ(肉はその下だった!ぶぁっははっ、ヤツは失敗したのだっ!)

★Muuさん★
こちらこそお世話になってますぅ(笑)
そ、おコメ応援隊だから(うそ)のどかな散歩コースでしょう。でも、虫もいっぱい飛んでるよぉ〜手を振り回して歩いてるのはワタシでーす
pipuたま
2007/08/02 10:18
ラピプリ母さん♪おばんでやんす〜!_(⌒∇⌒)_
暑さも絶好調ですが(笑)、夏バテしないようにネ♪
母は・・・365日【あずきバテ】中でっす!(激爆)

んでんで!ラピちゃん、怪我してたんですか?(゜o゜;)
無事に治ってホントに良かった♪完治するまでお大事に♪

そうだ!母も、へそくりなんてないよ〜〜〜〜!!!
我が家の財産は全て母の物!って考えだから・・・(激爆)
母は、へそくる必要がないのですぅ〜〜〜!(≧m≦)ブッ!
あずきのかあちゃん
2007/08/02 11:06
えぇ〜あずバテじゃなくて、あずきちゃんから栄養とってるんでしょ〜でもって取っても取っても元気なあずき姫(笑)
全ては母のものなの?そっかぁ?てー吉姉さんとあずきちゃんのものじゃないのぉ(爆)で、ちょびっとのび太さんのオヤツだよね〜
pipuたま
2007/08/02 13:19



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる