犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく

<<   作成日時 : 2007/07/11 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
 猫ってヤツは


このクソ慌しい時に限って(自分のせいではあるけれど・・・)
とんでもないところでゲロロンするんだよなぁ

チェストの上から隙間に向かって発射
おまけに3段プラスチックケースなんてぇ代物がある場所
だぁぁぁぁ
隙間に入り込んでるじゃないかぁ〜〜〜〜〜

床に降りてからにしてくれ


猫って猫って・・・・


7/7は、たぬとユイの10歳お誕生日でした
おめでとー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんって部屋の隅っこで地味にゲロロンのイメージだったのは、私だけ?わりと派手なのネ!アハハ〜

たぬさん、ユイさんお誕生日、おめでとう!この日は、我が家もおめでたい日です。なんと7年前の7月7日に東京から大分にルーが来た日なのです!
ルーママ
2007/07/11 10:22
たぬさん・ユイさん、おめでと〜〜〜。。。
10歳か〜〜〜まだまだ人生半分ね。。。
っで、なんだか、忙しそうなのに楽しそうな祭りがあったのね。
「ゲロロン祭り」・・。。。
ネコって、なんであんなに撒き散らすのかな???
手で受け止めようと、必死に、
「王子君、手に吐きなさい」って言ってるのに、
撒き散らすのよね。。。トホホ。。。

いいんじゃないの???
たまには、見えない処のお掃除。。クックック。。。
Muu
2007/07/11 12:18
猫ネタでは登場しないわけには・・・
家のミアさんもそうだったよ!
良くTVの上から、しかも後のすじすじの所に入り込んじゃってね。TVの修理を頼んだ時に中に「水が入ったような後がある、直りません」って言われたぁ〜
後は、炊飯ジャーの上ね。暖かいからジャーを抱いて寝ていらっしゃるわけ。
ゲーの時って食べた倍返しだもんね、ありゃまいるよ。
嫌いな人が見たら、とんでもない生活してるよね!
でもさ・・・
かわいいんだよなぁ〜
思い出しちまった!
熱帯魚の水槽の蛍光灯の所に寝て、シッポが水の中でユラユラしてたときもあるし・・・
家の中に居て、外からノラさんにオシッコかけられちゃった事もあったし・・・
外でノラさんに睨まれ「助けに来い」っておお鳴き
私が行ったとたんに、強くなっちゃって「かかって来い!」みたいにね・・・

ああ・・・もう一度抱っこしたいよ〜
kei
2007/07/11 12:46
★ルーママさん★
猫に「地味」って言葉通じないかもぉ(笑)ムクッって起きたかと思うと突如だったり、結構大変。
ありがとーです&ルー家もおめでたい日だったんだね、オメデトー!
東京から一人旅してきたのかなぁ。くぅっ、エライぞ、ルー!

★Muuさん★
おー!すごいすごいっ!Muuさんは母の鏡だよぉ〜、手チリトリなのね。私の場合は「待ってろよ」と声をかけティッシュや新聞紙を取りに・・・おそかったぁ〜のパターンです。間に合っても瞬間顔そむけるのよねぇ。敷いた紙のイミないじゃーんっ!

★keiさん★
ほほほ、釣られたわね(爆)
TVは悲鳴もんですね。ショートしないだけよかったかも。あ、ジャーは座布団になりますね、確かに。ウチのじーさん、過去にそれでケツに穴あけましたョ・・・
あ、水槽のシッポはかわいいかもぉ!寝たふりして、魚釣りに興じてたのねぇ。お魚さんはパクッってしないの?
ふふ〜ん、尽きない猫話。たんぽぽbabyも居なくなって寂しいでしょ?ほら、呼んでますよ「ニャァ〜ン(keiさ〜ん)」
pipu
2007/07/11 14:15
あらま大変JBフェスティバル開催ですか?
ネコも吐くのはツライでしょうね、うちに一時いたネコもどっかで吐いていたのかな。
カワイイ野良の子黒ネコでした、今は絶対にムリ、ネコキチガイのヨネが居るから。

>チェストの上から隙間に向かって発射

なんかマーライオンみたいなネコちゃん達なんですね。

まだまだ頑張りましょうね。
Y&JBF子
2007/07/11 14:17
ゲロロンはたしかに急に出るからどうしようもないね。ウチでも敷き変えたばかりのカーペット、わずか30秒後にゲロロンするヤツがいた。(泣)
エズクのが長い時は新聞もって待ち構えるけどね。猫ちゃんもおえっ、おえっってエズク??

「たぬさん、ユイさんおめでとう!!」
demi_zo
2007/07/11 14:37
猫談義に 花が咲いていますね。

私は仲間に入れません。だって 猫のこと

全然 分かりません(T_T)
humihumisakura
2007/07/11 16:41
★Y&JBFpapaさん★
マーライオン(爆)見る目かわっちゃうじゃないですかぁ〜
ネコも辛いのかなぁ。毛玉を吐くからそんなに気にはしてなかったけど、注意した方いいのかな。

★demi_zoさん★
ネコってネコって・・・ガウってガウって!?(爆)
そうそう!エズきます!変な声で。突如ゲボッっていう時もあるんですよぉ。背後でやられた日にゃ・・・
ありがとーですぅ

★humihumisakuraさん★
猫未経験?縁があったら是非どーぞぉ。子猫の魅力はね、もう、たとえようないですよ。ウチはもういいけどネ(笑)
pipu
2007/07/11 21:23
たぬちゃん、ユイちゃんお誕生日おめでとうございます。
10歳か〜〜。ま、軽く後10年は頑張れますね^^v

うちのは夜中に「うげ〜〜っ」とすごい声と共に・・・
かなりビックリするらしく(主人)飛び起きます。
私?そりゃぁ、もちろん気づきませんが・・・
rayray
2007/07/11 23:24
★rayrayさん★
ありがとーぅ!ふふ、そうね、後10年。まだまだヒヨッコだぁ(笑)
ぽこちゃんと「うげ〜〜〜っ」、似合わないぃ(爆)夜中は響きますよねぇ。たまーに音程が変わると何の音ってあせったり。ぷぷ、ママさんは起きないのね。その方がいいよ、ゲロロン掃除はまかせましょう!
pipu
2007/07/12 09:08
たぬさん、ユイさん、お誕生日おめでとう〜〜(遅っ)!

まだまだヒヨっ子。バケ猫目指して頑張りましょ^^
また来年のお誕生日まで、元気に楽しく過ごせますように!
ぱぷりか
2007/07/12 20:48
★ぱぷりかさん★
ありがとーですぅ!
一瞬ハゲ猫はいやじゃ!と思いましたよ。バケね。黙ってても目指すと思います、ヤツら(笑)
女王様も来年のお誕生日まで、めいっぱい女王様しててねぇ〜
pipu
2007/07/13 08:58
猫10歳のお誕生日ですか?おめでとう!。このあいだ玄関でダンナが「うわーん」というので行ってみたら革のサンダルに毛玉が吐いてあった。本棚の上から滝ゲロをされたときもまいった…。うんこしっこと同じようにゲロも洗面所とかで吐いてほしいな。
小太郎の母
2007/07/13 18:40
★小太郎の母さん★
ありがとーですぅ!
滝ゲロ・・・あぁ、や  め  て   ぇぇぇぇぇ
ダンナ様の泣きが入った声が聞こえてきますぅ(笑)って、笑いごとじゃないのよね・・・シミ・・・
pipu
2007/07/13 21:21



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



まったく 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる