犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS これってどーよ

<<   作成日時 : 2007/07/26 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
  やってはみたものの・・・


もうやりました?流行のうそこメーカー
とりあえず脳内メーカーをやってみることに(他にもTシャツメーカーとか部屋とかいろいろある)

  とにかく繋がらないからね
  焦らずじっくりアクセスしてちょーだいなっ

まずはプリちゃん
ふふ〜ん、何が出るかな何が出るかなチャララチャッチャッチャララン♪




 へっ?
 そーだねぇ、ラピちゃん大好きだもんねぇ
 ワンコ見たらアソボーってうるさいもんねぇ
 ふーん・・・


お次はラピちゃん
このコは頭がいいからなぁ、いろいろ出るかなぁ〜




 はっ?
 そーだねぇ、プリちゃんの事スキだけど
 ウザッって思う事するもんねぇ
 悩んでるんだねぇ、考えてるんだねぇ



どれどれ、ヂブン
そりゃもちろん、複雑な構成になってるわよね〜





 えっ?
 これって・・・


いやっ、違う!これはジブンじゃないっ!そーだ、blogのHNでやったからだわよっ!!!
「たま」ならちゃんと出るわよ、「愛」とか「夢」とか「学」とか!
ふんっ、絶対繋がるまでやってやるっ!



・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、やってみる・・。。。

ラちゃん、悩んでるのね・・。。。
何、悩んでるんだろうね??
「プちゃんのおやつの方が大きかった・・」とか??
っで、たまさんの頭の中、素敵じゃないの。。。
遊・遊・遊・・・。。。
Muu
2007/07/26 12:29
つながらないぢょ。
そか、Hがまだちょこっとあるのね。現役だね。
cuora
2007/07/26 13:03
やってみたじょ〜
まず本名で・・遊がほとんど、愛とHがちらほら
次にらぶしなで・・OH!NO!食がほとんど占めていた〜爆
らぶしな
2007/07/26 13:12
何か 面白いことやっていますね。

私の脳内は 恐ろしくって 見れません(>_<)
humihumi
2007/07/26 16:41
フッフッ、ハッハッハ、ヤッパリ笑える。たまさんのもしっかり大きくして見たわ。これが妙に当っているような気するんだから。いろんな人の見ているけど同じ物を見たことがないから、ちゃんと占ってるのかな。
ada
2007/07/26 17:31
★Muuさん★
そうなのよ、悩んでるのは私のはずなのになぁ〜
素敵!?じゃ、いいのね、これで(笑)Muuさんのはどんなかなぁ、楽しみぃ〜

★cuoraさん★
はい、繋がるのに時間がかかり、打ち込んで結果が出るのに更に・・・更新しまくるべし!
ぷぷ、そこを見たか!そっかぁ、ジブンはまだだったんだなぁ〜

★らぶしなさん★
おー、本名もやったのですね。私、まだ・・・だってさぁ、HNでこれよ。愛があるなんてかなり羨ましいわよぉ。
食・・・ま、遊びだからぁ〜(笑)

★humihumiさん★
いやいや、是非見てくださいよ。チャーちゃんのも一緒に。その時はblogに画像載せるべしっ!

★adaさん★
うぅ、ちがわいっ、ホントはもっと複雑でいろんな事考えてるんだいっ・・・きっと・・・
そうなの?同じものないんだぁ。ちゃんと考えられてるんだねぇ・・・いやぁ〜〜〜
pipuたま
2007/07/26 17:41
テレビでも見て脳内メーカー凄くきになっているんですが
どこで見れるのぉ?出来ればサイト教えて下さい。
機会音痴なのですみません。。。
気になる?
2007/07/26 19:22
夢がいっぱい詰まってましたよw
以前ミクシーでネタにしました。

こないだネタにしたヤツでは
エコグラム
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

いろいろあるねぇ
ろった♪
2007/07/26 20:21
これってあってるの?
ちょっと、ショックな結果が出たのですが・・・
欲・欲の塊でした。
美・美って出ると思っていたのに・・・
お〜これこそが、欲の塊でした。当たってるー。
ハリーのママ
2007/07/26 20:40
フッ。。。やってみた!愛と欲そして少しの金〜現実的過ぎだぁ〜〜〜本名では、Hのみ!私はそんなスケベな人間ではない!絶対ないのよっ!!!ちなみにルーシーの半分は「悪」だったよぉ〜!これって当たるの?
ルーママ
2007/07/26 20:50
あははははっ
笑ってしまったわぁ〜^m^
やってみたいんだけど・・・こわいわぁ〜(笑)

ラ・プちゃんはそれぞれあたってるのかな?
たまさんの。。。いいんでないかい?^^V

根拠はないって今朝のニュースでやっていたから
やってみよぉ〜っと^3^
アンたん
2007/07/26 21:45
これ、突如流行ってますよね。
私もやってみたですよ。
会社の友人のをやってみた。
いつも仕事したくない、と言いつつ毎日来てる子だけど、休ばっかりで真ん中に友がひとつ。
思わず見せてあげてふたりで合ってるね、って大爆笑でした。
私は食半分、秘半分、そしてその境目に寂が一列。
これもそれなりに当たってるかも。特に食の部分ね(笑)
ぷりん&むむママ
2007/07/26 23:54
「遊」だらけ。
でも、はな花へのコメント読んでたら
こんなことアタシわかってましたよーーーだぁ!(笑)

はっ!て、、ことは、、、、、
demi_zo
2007/07/27 09:05
やったよ
じみ〜に 『これってそんな感じ〜♪』って笑えますよね
ちなみに・・・・
シャン子=【H】オンリー 笑
ブレ=【金】オンリー ・・・・
私は・・・・・・笑

プリ母は『あたってますよね』爆笑
テトボン
2007/07/27 09:51
★ 気になる?さん★
気になる気になる、すっごく気になります!だぁれぇ〜・・・自称機会音痴さんはあの人とあの人だけど・・・
本文の上の方に「脳内メーカー」「うそこメーカー」って書いてますよね、色が他とかわってるのでわかると思いますが、そこをクリックしていただけると、そのサイトにとびますよ。ただ、すっごく繋がりづらいです。結果わかったら教えてね。

★ ろった♪さん★
そうなのぉ〜いいなぁ〜マジ羨ましいよぉ〜「夢」かぁ〜いいなぁ〜
ろった♪ちゃんの、結局繋がらなくて見てなかったけど、見てたら一層へこんだな、ジブンの。
ほほぉ、新しいのもあるのね。どれどれ・・・

★ ハリーのママさん★
わぁ〜い、一緒にヘコんだ仲間がいたぁ〜、遊びとは言え結構きついのよね。
でも流石だわ、自己分析できてるっ(爆)ワタシは、えっと、そだ「昼寝」大好きだっ!

★ルーママさん★
ぎゃはは、何かそれもスゴイよね、「愛と欲」でもさ、愛があるだけいいじゃんっ!
しかも、ぷぷ、Hなんだ、ルーママってHなんだぁ(爆)ん、正直に認めなさい(笑)
pipuたま
2007/07/27 11:22

★ アンたん★
やれっ!絶対やれっ!一緒にヘコもーぜぇ。。。UPしてね。
プはあたってる気がする、単細胞。ラに「友」と言う言葉があったのかぁっとちょっと感動。ワタシ?間違ってるってば、アレ。

★ぷりん&むむママさん★
きゃぁ、ワタシは「秘」のほうが気になるわぁ。何を秘密にしてるのかなぁ、アレかなぁ、コレかなぁ、それとも・・・むふふ?
そのご友人もごめん、笑えるよね。しかも真ん中に友がひとつっナイスだわぁ

★ demi_zoさん★
ん?ネーサマ、何かおっしゃいましたかしら?知性溢れると言ってほしいわ!?
ふふふ、気がついたわね、ほ〜ほっほっほ。オナジ、ィャモットウエヲイッテイルノヨォ〜

★ テトボン★
ぎゃはは、何でシャン子がHなのさぁ、しかもブレは金かよっ!あ、犬は飼主に似るって言うよねぇ〜ってことはだ、テトボンは「Hと金」か(爆)!はけっ!
こらっ、いらんこと言わんでいいのっ。あたってないしっ!
pipuたま
2007/07/27 11:23
わちきもやってみました。
Yネ
遊が80%あと秘がありました、当たっているかも。
遊びがだいすきな子カワイイじゃん。

Fさ子
悪が100%、当たっているかも、悪さガキなんです。

飼い主
・・・・・・・・妄が90%、なんで当たっているの?Why
結果を踏まえやはりわちきは"妄想族"と言う事で。
でもなんで判るんだろう。
Y&JBF子
2007/07/27 15:23
★Y&JBpapaさん★
Yネちゃんってばぁ、あんなbabyfaceで何を秘密にしてるのよぉ〜オバチャンに教えなさいっ!Fさちゃんは・・・悪ガキ大将なのぉ!?
papaさん・・・ノーコメとさせていただきますぅ(爆)妄ってのもあるのねぇ〜、ぷぷ
pipuたま
2007/07/27 21:14
私も見つけてやってみようとしました。
だけど繫がらない・・・気の短い私、諦めました。
きっと「短」ばかりのような気がします。
rayray
2007/07/29 00:37
★rayrayさん★
まじ、繋がらないでしょー!イライラもんよね。
うそこメーカーのほうからいったほうがつながりやすいかも。レッツチャレンジよっ!
「香」が出るといいよねぇ〜
pipuたま
2007/07/30 11:51



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



これってどーよ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる