犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS むっつり

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  まぁまぁ、そう言わないでサ


先週トリミング週間だったラピちゃん
が、うっかり忘れてたアゴ下に2〜3日前バリを入れた
覗かない限り見えない場所だから、まぁ、適当に・・・
全開初めてバリを当てた時傷つけちゃったから(急に頷いたんだもん、ラピってば)
慎重に慎重に・・・ジョリリン

昨日まで特に変化なかったんだけど、今朝になって妙な動き・・・
ん?
あちゃぁ〜
赤くなってただれる寸前かもかもだよぉ
カイカイってやっちゃて、丁度薄くなったトコをひっかいちゃったんだねぇ
ゴメンよぉ
まずは消毒ね
お薬が浸透するまでそのままイイコでいてね

オタフクカゼではありませんっ


虫歯でもありませんっ


かわいいってママは言うけどさぁ



ゴメンよぉ
決しておまえで遊んでるワケじゃないから・・・ね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
泥棒柄で、マッチは売れないでしょ???
もう少し、かわいい色にしてあげたら・・。。。

なんで、アゴ下にバリしたの???

カイカイイタタかわいそうだね。。
でも、どこのコも泥棒巻き、
似合うわね・・・うちの子も似合うもの。。。
Muu
2007/07/21 13:25
その横でプリちゃんと猫族がどんな顔して見ているのかなぁ〜?

2枚目の背中に哀愁漂っていますね(笑)
demi_zo
2007/07/21 14:54
 おお おたふく風邪になったのかと思いましたよ。

ママは遊んでいません。ただ かわゆいので

いたずらしているだけです。

たまさん これで いいですか(^_-)-☆
humihumi
2007/07/21 15:02
カゴも持った方がよいわよ〜♪
あ、持てないね??なら、首からぶら下げましょう

ところでなめくじが天井にいたというたま家・・
我家では、昨夜寝る前に本を読んでいたところガサガサいう異様な音・・なんと天井付けになった蛍光灯のかさの中にムカデが!!!でもこのかさの中にいったん入った者は二度と出られない宿命が・・1時間後絶命されておりました・・が、あれ取らなくちゃね〜誰がやる???透けて見えるだけでキモイぞ・・
らぶしな
2007/07/21 15:15
なんてお似合いなんでしょう^^;
いらなくても、思わず買っちゃいそう☆

いじいじしてるラピちゃん、かわゆぃ〜♪
rayray
2007/07/21 15:22
きゃーかわいい。ラピちゃんの髪型、
1枚目の写真では
おでこのあたりが、プーみたいになって見えるんだけど。
2枚目の写真は
かすかにプリちゃんの鼻が見えてる。
3枚目も足元にプリちゃん重なっていません?
心配してるんだ〜。
ハリーのママ
2007/07/21 15:39
★Muuさん★
やっぱアヤしいマッチ売りかね(爆)ピンクの唐草探そうっと
アゴ下はのびるでしょう、抜きづらいなぁって前から思ってたのよ。で、バリを手にしたら・・・楽したくなったのよぉ

★demi_zoさん★
猫族はイザ知らず、アホプはラピのほっかむりをとろうと悪戦苦闘、挙句「ラピちゃんかわいいねぇ」の言葉に右往左往してましたョ。。。

★humihumiさん★
そうなのそうなの、ちょっといたずら・・・って、かわってないですからぁ〜あぶなくひっかかるとこでしたっ!
pipu
2007/07/21 17:32
★らぶしなさん★
あ、カゴかぁ!うっかりはちべぇだわ、ワタシったら〜

ひぇぇぇ、透けて・・・そうだよねぇ。電気のカサって蚊とか落ちててもわかるもんね。うぐっ、父ちゃんやるまで見ないフリフリ
でもさ、あのカサってそういうワザをもってたのねぇ、感心

★rayrayさん★
買って買って、丸ごと買ってぇ、サザエと交換でもいいよぉ(笑)
こういう顔、得意ですよね。で、声かけると「だははぁ〜」ってくるの。かわいいのよね。

★ハリーのママさん★
ほんとーだぁ。かわいく(←おやバカ?)セットアップしたみたいになってる。
そうなのよ、よーく気がつきましたね!何枚かとった写真のすべてにヤツのどこかが写ってるの。「私は撮らないのっ」って訴えてましたよ。
pipu
2007/07/21 17:43
いやぁ〜ん^^
マッチ売りの少女。ラピちゃんじゃなぁ〜い。。。

うっっかばいい〜〜
でも。。。アゴのしたバリカン負けしちゃったのかな?
グリも泣きながらかくから、すごいと思う。。。
加減はしらないようです−−;

消毒して、しばらくお大事ね。。。
ママもがんばったんだよね^^
慣れたら平気なものよん^^Vがんばってね☆
アンたん
2007/07/21 18:57
ラピちゃん、そんな可愛いお顔で〜〜何ケースでも買ってあげるわーーー!持っておいで!

思いっきり力を込めて掻ける場所だよね。黒く、太い爪で掻かないでねぇ〜我慢するんだよ!
ルーママ
2007/07/21 22:54
いんや、どう見ても遊ばれていますよ、ラピちゃん。
今はマッチよりもライターの方が売れるかと・・・。

うちもヨネはカイカイするので、爪先丸く砥いでます、少しでもキズにならないように。
アゴ下掻く時って凄く気合いれるんだよね、ヤツラは。
Y&JBF子
2007/07/23 08:25
★アンたん★
うん、グリたんと同じく(笑)加減知らずでどんどん・・・今日病院休みなのよぉ。消毒しかないよね。
ありがとー、わかってくれる?がんばったのよ、私も!ぐすん

★ルーママさん★
買って買ってぇ〜〜〜これで病院代がぁ(爆)
そう!それっ!「黒く太い爪」あんなんで掻くんだもんね、ひどくなるいっぽうですョ。「掻いたら買ってあげないっ」!?伝えます伝えます

★Y&JBFpapaさん★
うっ、鋭い・・・しけったマッチ・・・悲しいよねぇ〜
やっぱりそうなの?すっごい気合(笑)バリボリ、クレートごと揺れる、そこまでしないのって何度怒鳴ったことか。丸く砥いでるんだ、なるほどね。
pipu
2007/07/23 09:15



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



むっつり 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる