犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS きいろなこな

<<   作成日時 : 2007/06/13 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
 おいしいのになぁ


体にいいと聞くいろな粉
以前もクッキーの作り方を教わっていたことだし
(はは、まだ作ってないのよね。カボチャは作ったんだけど・・・失敗・・・なぁぜぇだぁ〜)
どれどれ
ラとプのご飯にトッピング、ついでにママの朝パンにもトッピング
う〜ん、おいしぃわぁ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ラピちゃ〜ん「はい、どーぞ」
プリちゃ〜ん「いただきます」
ラピちゃんの食いつきは普段と変わりなく、いや、結構な食いつき
 普段ウチらの食べ物にありついてるからなぁ、反省
プリちゃん
うそ
ご飯は飲み込むものだと思っているこのコが一粒ずつ噛んで食べてるぅ〜〜〜〜〜
しかもしかも

顔がヘン・・・

1/3くらい食べたところで、まさか・・・もしや・・・あぅっ・・・
ゲボロンしちゃったよ(;・ิ口・ิ)

その後は特にかわりなく
元気いっぱい、お腹をこわすわけでもないし夕飯(トッピングなし)は普通に食べたし
初モノでビックリしたかな?

で!ここでひらめいたー!
そっか、これでゆっくり食べてくれるんなら〜いいじゃん
昨日は耳かき山盛5杯くらいだったから、今日は普通盛1杯にしてっと
さぁ、召し上がれღ
ちょっと変な顔してるけど、きれいに食べました!ゲボロンもなし!
しばらくはこの手でいこうっと(→ܫ◕ฺฺ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピプリ母さん♪おっはよ〜〜〜っす!(^▽^ゞ
んでんで!きな粉って、やっぱワンコに良いんだ!!!
ウチの二匹はまだ未経験!今度試してみよう〜〜〜!(o^ー^o)

我が家のトッピングは・・・。
豆腐&バナナ&サーモンオイル&ヤギミルクetc♪♪♪
あずきのかあちゃん
2007/06/13 10:54
皆様 色々考えていらっしゃるのですね〜
うちなんてトッピングは【肉】!!
かなりの能無し・・・・汗・
犬用の【生協トッピング1週間パック】ってないかしら?笑
シャンコ
2007/06/13 11:20
きな粉のトッピングですか。体によさそうですね。
今度 私もやってみよう。ちなみに私は 牛乳を10CCほどと 無塩煮干 蒸し野菜等をトッピングしています。
すごい 食いつきですよ。ほとんど レディとは無縁な食べ方です(^_^)
humihumisakura
2007/06/13 13:13
変な顔して食べてる写真希望ですwww
ろった♪
2007/06/13 15:16
★あずきのかあちゃん★
ちーっすっ!いいみたいですよん、毛とか皮膚とか。人にはもちろん、イソフラボンボン!
お〜、てー吉つぁんもあずきちゃんもホントめいっぱい可愛がられてるよねぇ。元気印の素はこれかぁ〜

★シャンコちゅわん★
ほんとだよね、ウチなんか教わるばっかり。あら、肉でも充分だわよぉ〜。ウチなんか野菜の芯が多いわよ・・・ビンボー万歳!きゃははは

★humihumisakuraさん★
ね、人にも良いし、あとハチミツとかゴマと混ぜるのもいいらしいですよぉ。量は・・・わからないけど。
あら、humiさんもいいのトッピングしてるわねぇ。そりゃ、レディなんて言ってられないわよね、チャーちゃん(笑)
pipu
2007/06/13 15:16
★ろった♪さん★
ぶっ、そっちに食いついたかい(笑)
苦虫つぶしたような、何か思考してるようなビミョーな顔・・・虫を見つけたときは輝いてるんだけどなぁ
pipu
2007/06/13 15:18
きな粉が皮膚に良いんですね、掻い掻いコンビに試してみようかな。
粉でむせてくれたりすると笑えるですけどね。
ってそう言う事じゃ無いよ!

きいろいこな。
我が家の場合、親戚の叔父が道楽でウコン栽培してるんです。
それを粉末にした物を貰って2匹の餌に混ぜてるんですね、お蔭かどうか、肝臓の数値があまり良くないヨネがたまにやる血液検査で数値が安定する部分が出てきたの。
効果出たのかなぁ、犬のおやつでウコン入りとかありますよね。
でもあんなマヅイ物よく平気で舐めれるものです。

何か前にも話したような??
ヨネ&ふさ子
2007/06/13 15:43
★ヨネ&ふさ子さん★
およっ?何だか久しぶりではございませんこと?お元気してますかぁ〜
いいみたいですよ。うふ、ヒトサマのお話のうけうりですけどね。どうやら、+ゴマが皮膚にはよろしいようです。ただ、カイカイにいいかどうかはわからないのであしからず。
ウコン入りおやつなんてあるのぉ?初耳です・・・多分。そか、飲んべぇだけのものじゃないのねぇ。叔父さんの道楽にかんぱ〜いV(^0^)V イェ〜イ
pipu
2007/06/13 22:10



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



きいろなこな 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる