犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは

<<   作成日時 : 2007/06/12 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 暑くなりそうでやんすョ





こんな日はまったり過ごすでやんす














たまに吹く強風が気持イイんでやんす・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これベストショットですね。おなら されないことを
お祈り申しあげます。それにしても 仲良し家族なんですね。私もこんな関係になりたいなあ〜〜チャーミーっと。
humihumisakura
2007/06/12 11:14
まったりだぁ。
時間の流れもゆっくりになりそうなショット
ですねー
ろった♪
2007/06/12 11:33
★humihumisakuraさん★
おそかったぁ〜(笑)この後、風に吹かれたラピは移動いたしましたっ!
大丈夫、もうhumiさんチも仲良し家族ですよ(^-^)V

★ろった♪さん★
でしょぉ〜毎日こーんなにまったりのんびりしたいわぁ
ロハスな生活、ムリでやんすっ(≧∇≦)だはっ
pipu
2007/06/12 15:06
ほのぼのだね。。。
移動って、強風だったのかしら???
Muu
2007/06/13 03:30
★Muuさん★
ぅん、かなりの突風だったようで・・・(爆)
pipu
2007/06/13 08:47
こころなしかラピちゃんの手(足)が自分の鼻をおおっているようで、おかしいですね!
demi_zo
2007/06/14 23:16
★demi_zoさん★
あ、ほんとだ。なんだ、ちゃっかり防御態勢とってるんだぁ(爆)
pipu
2007/06/15 09:46



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



きょうは 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる