犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こじり

<<   作成日時 : 2007/06/11 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

 近頃流行りのオンナノコ、オォ


オシリの小さなオンナノコ、オォ




先週の散歩時の声かけられ率100%
ふぅ〜嬉しいけれどいちいちお愛想するのも疲れるゾ
ドタバタ大騒ぎして近づいてくるガキンチョ様を蹴散らすのも大変だ

一番きつかったのは
「あらぁ、素敵!かわいいわねぇ〜、こっちのコ」
とプリご指名のオバチャン
あのね
ラピちゃんもめっちゃかわいいんですけどっ!

ま、コジリではないけどさ・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜
これは みごとなまでのお恥ずかしいショット 笑
エロすぎますぞ 笑
プリちゃん 足長いね♪
うちのシャンのこのショットならば・・・
【ガニ股】で見苦しいですわよ 笑
こんなに恥ずかしいショットの掲載はプリちゃんの了解済みですよね〜? 笑

うちのコンビもお散歩時
『きゃわいい〜』と言ってほしい 手のかかるシャン子よりも なんも手のかからない ボル子にくぎずけになる方ばっかりなのよね〜
がんばってお手入れしてるんだけど・・・・
『シャン子ほめて・・W』
って思うわよ^^
ゆきずりの人には やっぱりインパクトなのよね〜 ガクッ
 
シャン蔵
2007/06/11 13:30
★シャン蔵殿★
ぅわぁはは、どうじゃ、まいったかぁ〜
やっぱちょっとエロいわね。ま、大事な部分は隠してるので検閲は大丈夫でしょう!
>ゆきずりの人には やっぱりインパクト
だねぇ。うちだってプリの生活態度見てたら、素敵なんて言葉でてこないよ、ぜったい。ボル子ちゃんの美しさは人目を惹くもの、しゃーないよん。
pipu
2007/06/11 16:40
エロスだ。。。
生で見たら、絶対「か〜〜らあげ」コールを
してしまいそうです。。。
ラちゃんもお揃いからあげカットに
してみたら???
Muu
2007/06/11 17:37
★Muuさん★
いやん、エロから!?(爆)
おいおい、やめてけれぇ〜、ってか、犬見て「からあげ」は公共の場ではキケンよぉ(爆)
pipu
2007/06/11 21:28
こりゃ また すごいお写真。これじゃ 誰でも
声かけたくなりますよ。目立つもの!!!
長い 足!
humihumisakura
2007/06/11 22:30
ぅわ〜〜、足なっっが〜〜。
うちの坊主君たち短足だからなぁ。

私も見たら声かけちゃうかも。
そんでもってそのスベスベのおみ足を触らせてもらっちゃうかも、って変態っぽい?
王子とむむ坊の母
2007/06/11 22:59
★humihumisakuraさん★
めったやたら公開できないショットでしょ(笑)
チャーちゃんもこうなるんだよぉ〜もっと足長いよ、きっと!

★王子とむむ坊の母さん★
あはあは、そだね、NFTはね・・・ま、そこが魅力なんだよね!
触ってくだせぇO(≧∇≦)O、バ〜ットッ!声かけてから御触りしてね、通報しちゃうかもしれないからサ(爆)
pipu
2007/06/12 09:46
な、撫でたい・・・・
スリスリしたい!!

・・・や、やばい。これぢゃ通報されちゃうwww
ろった♪
2007/06/12 11:32
★ろった♪★さん
ここにも不審者がぁ(爆)
ろでおっちとは違う感触、お試しあれぇ〜
pipu
2007/06/12 15:08



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



こじり 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる