犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なつ

<<   作成日時 : 2007/06/20 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
 浴衣が似合う季節



金魚にひまわり、朝顔、花火
色とりどりの浴衣に軽やかな下駄の音
かるく結い上げたまとめ髪
ガサツなオンナもかわいく見える


ならば、うちのお転婆も






やりすぎ?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜プリちゃん大人しくやらせてくれるの〜?たまさんのイタズラ!でも可愛いゾっ♪
らぶしな
2007/06/20 10:31
なんだか、もっとお転婆ちゃんに
みえてるけど〜〜〜。。。
かわいいな〜〜〜、Muuがロン毛だったら、
絶対、編みあみ、三つ編みしたいおに〜〜。。。
っで、そのお姿でお散歩はいったのかしら???
Muu
2007/06/20 10:47
いろいろアレンジできて羨ましいなぁ〜
その三つ編みの所にミニうちわなんぞ刺したらいかがざんしょ!?笑
プリちゃん、おすまししてません?
demi_zo
2007/06/20 15:04
ねえ 髪型も素敵だけど たま様の文才には
恐れ入りました。金魚にひまわりなんって出てこないよう。ビールに枝豆なら 出た来るけど。(>_<)

humihumisakura
2007/06/20 16:13
カルビにネギシオ、朝顔七厘に炭の火、
色とりどりの肉に、シオの音。
軽く絞ったすだちも絞めの味、カツオのタタキも旨く見える。

う〜〜ん早くbbqしましょうよ、ハチマキしながら汗かいて。
ってわちきがやりたい事じゃんよ!

編み編みプリちゃんカッコイイぞぉ〜!!
良い編みっプリです。

Y&JBF子←ばれますかね?
2007/06/20 18:11
★らぶしなさん★
最初だけね、大人しくつきあってくれるの。飽きてくると、すぐ「ラピちゃ〜ん」なの・・・

★Muuさん★
やっぱり?うーん、やっぱりあふれ出るのね、お転婆パワー!
Muuちんはムリだけど、チビッ子達ができるのでは!

★demi_zoさん★
おっ、さすがネーサマ!ウチワねぇ、う〜ん、風流〜〜〜
・・・あ、ウチワの未来が見えた・・・
pipu
2007/06/20 20:53
★humihumisakuraさん★
あはは、そんな誉め殺ししてどーする気ぃ!?
ビールに枝豆は只今お腹の中へ投入完了で〜す

★ばれてますって(笑)★
そういえば「朝顔」って聞いたことあるわぁ。昔の人って風流そのもの。Y&JBFさんも風流に攻めてきたけど・・・食い物ね、全部(笑)
いいですねぇ〜。そうね、手付金払っちゃう前にしとかないと当分ムリになっちゃうもんねぇ〜。ぷぷぷ
pipu
2007/06/20 21:00
ファッションリーダーかも?
ぷりん&むむママ
2007/06/20 21:57
★ぷりん&むむママさん★
ムリムリ、ありえないっ(爆)
pipu
2007/06/21 11:35



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



なつ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる