犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やま

<<   作成日時 : 2007/06/18 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
 朝晩はまだまだ長袖か上着が必要です


画像


画像


ただ行ってみた、富士山の近く

美味しい湧き水があるらしい
みんな、すっごい。ポリタンク10個とかペットボトル20本とかかかえて並んでるよ。
ソレ見てたらさ、やっぱりね、2本くらいは・・・ちゃんと募金もしてきたよ・・・

帰り道に見た相模湖と津久井湖、うーん、水少ないね
こりゃいっちょ祈ろうか
「♪あめあめふれふれ♪キェエイィ〜」
数回繰り返したわよ、雨乞いの祈り
あら、雲がひろがってきたじゃない!すごいぞすごいぞ!

うーん、でも降らない・・・山の方には雲がたれてるから降ってるかなぁ
やっぱ祈りの言葉がたりなかったのかな
「♪あめあめふれふれ、かぁさんが♪キェエイィ〜」
寝る前にくちずさんだよ
朝、少しだけど降ってきた!おー、すごいぞすごいぞ!

が・・・
どーする、山のような洗濯物!!!

仕方ない、晴れの祈りをささげるか
・・・も少し雨が貯まったら・・・




ワイヤフォックス☆baby
知人(と言わせていただくには凄すぎる大先輩!)のところで
生まれています
もちろん、お里はすんばらしいブリーダーさんです
ワイヤを探してる、またはそういう人を知ってる方
ご連絡下さいませ(既に決まっていたらごめんなさい!)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜ところみたいですねぇ〜!ラピ&プリちゃんもうれしそうだぁ!
ところでこのお二人連れだと目立つでしょ!!特に近頃のプリちゃん^^

こっちのお山はきのうからずーっと雨で、いつもは静かな川(小さいですが)もゴウゴウと流れていますよ。こんなとき鮎はどこかへ避難してるんでしょうね。
demi_zo
2007/06/18 12:18
梅雨に備えて、sanyoのオゾンで洗う洗濯機、購入しました!
18万円の出費はいたいけど、前の洗濯機が、見た目だけで選んだ無印の乾燥機付全自動だったんで、その使い心地のよさったら…。何でも洗えるし、乾くので、今年は梅雨なんて怖くない〜♪
hana
2007/06/18 12:45
★demi_zoさん★
ん、やっぱ公園を走り回れたからでせうか。。。ヤツらもストレスあったのか!?くぅ〜、母だけじゃないって、どーゆーことなのよぉ〜
南紀は今のところ水不足は大丈夫なのかしら?

★hanaさん★
おー!いいなぁ。最新型なんだよね、オゾンって。
モノは相談なんだけど、ウチのと交換しない?ブラウン管TVもつけるよ・・・ムリなら洗濯物送らせて・・・
pipu
2007/06/18 13:27
ラピプリちゃん、笑ってるね〜〜。。。
ご機嫌なのね。。。
こちらは、晴れております。。。
もっともっと、天城声??してよ。。。
じゃなきゃ、Muuの飲み水が足りなくなりそうです。。
Muu
2007/06/18 14:42
朝晩と言う事は車中泊?
その景色は山梨側と見ましたが、ハズレ?
そうそうそのちょっと長袖が、と言う頃が1番気持ち良いんですよね。
わちきは湧き水は汲んだ事無いです、が鬼の様なポリタンの数に汲んでる人って居ますよね。
わちきにはわかりましぇーん。

ヨネ&ふさ子
2007/06/18 15:26
★Muuさん★
うん、笑ってる!コマンドも何にもかけないで自由にさせてたからかな・・・それはそれで困るんだけどネ
やはり足りなかったよーだわ、ご祈祷。その後こっちも晴れてきたよ。ここは一緒に天城声(笑)してね!

★ヨネ&ふさパパさん★
はい、無意味?な車中泊というべきかな。突如思い立ったもので。まだ慣れない上にダンナの鼾、プリのピープー(ハウスが御嫌の様子)ラピの腹上寝・・・疲れましたぁ(爆)
すごいね、あのポリの数。うどん屋とか飲食系なのかしら
pipu
2007/06/18 21:01
↑ヨネ&ふさ子様、私は毎週40L程度、清水を汲んで車中泊していますよ。

pipu様、私も山に行ってきました。
気温10℃寒かったです。

Happi
2007/06/18 21:43
津久井湖のほとりに住んでる humihumiです。
あの道路は チャーミーと私の散歩コースでもあります。
休日ともなると、車の量が、膨れ上がって、すごいですよ。
暴走族のあっちゃんやねえちゃん達も、大勢きます。

雨 降りませんね。
私も津久井湖の水位を、いつも気にかけています。


たまさまのお祈りが通じますように!!!
humihumisakura
2007/06/18 21:58
★Happiさん★
40L?あまいあまいっ!20L位のポリを10個とか、終わったんだなって見てるとまた・・・なのですよぉ〜
夜は同じくらいの気温でした。トラコンもいっぱい停まってて・・・「いいよねぇ」とか言いながらそれをつまみに一杯!トイレに行くのがつらかったっす。

★humihumisakuraさん★
ん、という事はhumi家にすっごく近い所を走ったのですね?一応ね、津久井湖畔の何とか公園とかを見つめながら走ったんだけど、居ても走ってちゃわかんないですよね。今度、遊びましょうね!
はいっ!がんばるけど・・・humiさんもご一緒にぃ〜♪
pipu
2007/06/18 22:13



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



やま 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる