犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった

<<   作成日時 : 2007/06/04 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 13

 とうとう、この日がやってまいりました


あはは、プー飼諸先輩の方から見たらそんな大袈裟な事ではないのだけれどね
我家にとっては何と言っても初行事!

プリのコンチネンタルクリップ(ペットタイプだよん)


 




  いかがでせうか
  貧相な足はご勘弁
  これからだから・・・多分







  おヒップ♡



その間のラピちゃんは・・・・・
これまた、初!ホームセンターでカートに乗っておりました!
カート初乗りは拒否!華麗なジャンプで飛び降り。おいおい。
が、ここで挫けたら2度とチャンスはない!
父「やめようよ」母「がんばるっ」
ほら、大丈夫じゃん。その後はじっとカートの中で固まってたもんねぇ。
帰る頃はあたりをキョロキョロ見回す余裕もあったもんねぇ。よかったねぇ。

写真・・・携帯の操作間違えてないのだ・・・ごめんよぉ、ラピちゅわん、今度また乗って撮ろうね
いや?だぁめぇ、乗るんだよぉ〜撮るんだよぉ〜

そしてそして、またまた一人っ子政策ならぬ散歩
今日は本牧三渓園(の南門前広場。三渓園に犬は入れないのだ)でプーラプラ




  パパとカメと記念撮影



と、そんなこんな日曜日でした、お疲れさん!

画像







おまけ

ももひき履いてる?おいしそーな手羽?見慣れるまでチョット笑えるかも・・・
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜
これはみごとな セミヌード・・・笑
この色のコ達のヌード部分ってほんとなまめかしくて・・・お恥ずかしさまんちくりんですよね 笑
しかし がんばって伸ばしましたよね 凄い♪^^
プリちゃん きゃわいい〜♪
バリマケの方は大丈夫ですか?
初バリは『カユカユ・・』になるでしょうから 汗・汗

しかし・・・いやらしい〜♪・・・・笑
シャン吉
2007/06/04 12:06
★シャン吉つぁん★
あはは、セミヌード!ほんとだね。しかも、初だから白くて一層きわだってるよぉ〜
バリマケね、気をつけなきゃ。チョコチョコっと赤くなってるから本人が気にしだしたら大変だもんね。あとやたらボリボリかくのよぉ。せっかくのお手入れしてもらったのにさぁ、ったく。
・・・ムフフ、ナデナデェ〜〜〜
pipu
2007/06/04 15:20
わぁ〜〜〜〜、すごいね。。。
あのね、うちではプーのそのカットを
なぜか、唐揚げカットと言ってるのよ。。
足の所とか、唐揚げみたいだから・・。。。
っで、みごとなプリからだね。。。
前髪はどうなってるの??

っで、足はももひきっぽいよ。。。
Muu
2007/06/04 16:35
うおぉぉぉぉぉ〜!
思い切りましたねぇ〜、モコモコのプリちゃんファンだったのになぁ。
でもホント見慣れるまで可笑しいかもね。
この間見た頭の三つ編みたいな髪型たまさんがやったの、良くあそこまで編みこめるねと思っておりました。

でもピンクの肌着似合ってますよ。

ヨネ&ふさ子
2007/06/04 18:19
うっわぁぁぁぁぁ〜!プリちゃんお見事!!このニューモードのお嬢さんがプリプリプリプリ歩くのですね^^ステキ!!
ちょっと寒そうですが、、、鳥肌(関西ではサブイボ)立っていませんかぁ?
demi_zo
2007/06/04 18:42
★Muuさん★
プリからイッチョウいかがですかぁ〜ちょっと、細いけど、おいしいよぉ(笑)ふふ、たしかにチューリップっていうんでしたっけ?似てるわ。
前髪?フワッと結わえてるよん。いつもみたいにがっつり持ち上げてないだけ。ほんとはもっと毛量と長さが必要なのよ。まだまだなのよ。

★ヨネ&ふさ子さん★
やっちゃいましたよん。念願だったのよ。モコモコもかわいいんだけどね、また今度!って、ほっとけばなるんだわ、これが。。。
あ、あの頭ね。器用な人はもっと綺麗に編めるんだけどねぇ。不器用な母&じっとしてないガキんちょ。あれが精一杯なのよぉ。
ピンクの肌着・・・(≧Σ≦)ププーッ
pipu
2007/06/04 18:50
★demi_zoさん★
だはは、そうそう、プリプリプリブワーッって歩いてますよぉ
昨日は何か思うところがあったらしく、丸まってる時間が多かったような・・・朝はオマタ全開でしたけどね。冬は毛糸のおパンツ履かそっかな。
pipu
2007/06/04 18:54
まったく すごいですね。すごすぎて 目をパチクリさせています。
humihumisakura
2007/06/04 21:42
★humihumisakuraさん★
あは、すごいぃ?チャーミーちゃんもそのうちこうなるんですよぉ。楽しみだわ。
pipu
2007/06/05 08:33
ラピプリ母さん♪お久しぶり〜!(*^▽^*)/
・・・って、プリちゃんすごくゴ〜ジャスやん♪♪♪
あずきは毛ナシやから(爆)、なんか羨ましい!(☆▽☆)
エアデールとスタプー♪ゴ〜ジャスな二匹を連れると、
ラピプリ母さんも、なんちゃってセレブ?(* ̄m ̄)v
あずきのかあちゃん
2007/06/05 14:20
★あずきのかあちゃん★
やっほ〜い、ぶりぶりですぅ〜なんて、かあちゃんのとこ結構覗いてるから久しぶりというカンジでもないんだけどね(笑)
あはは、いるではないですか、てーきちさんが!今度コンチにしてみる・・・むふふ・・・それか、てーきちさんのカットした毛をあずきちゃんにひっつける!(* ̄m ̄)
それがねぇ、なんちゃってにもなれないのよぉ。必死な形相でヨレヨレ歩いてるわ。どうしましょ。
pipu
2007/06/05 18:35
わお〜んっっ!
すっごい立派&ビューティですね!
感激★
ピンクプードル
2007/06/06 10:51
★ピンクプードルさん★
あは、ありがとー。ビダンちゃんもいずれはコンチ?
白さんはボリュームもあるし大きいからもっと格好いいんですよぉ。ぜひどーぞ〜
pipu
2007/06/06 16:01



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



やっちゃった 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる