犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷりぷりてぃ

<<   作成日時 : 2007/05/15 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 11

 ぷりてぃー 


初めてのお買い物
やっぱり違うわ、プロの技だわ
(○mmyさん、ありがとう!)

ス・テ・キ♡






 顔がボサボサだから
 モデルはいまいちだわね


え?
モザイク?
ほほ
見たい?見る?




なぜか笑えるのよねぇ





 これはこれで
 ぷりてぃ〜だよね?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅうぶんイケテマス!!
おふたりがかぶっているものは、なんと言われているものなのですか?
ずきん???
demi_zo
2007/05/15 10:50
可愛い、可愛いんだけど、これ、近所のオバチャンが家庭菜園でかぶっているのに似ていて…く、苦しい(笑)
cuora
2007/05/15 12:24
ごめん・・・
私的には、ラピちゃんの方が 可愛いんですけどぉ〜( 一一)
どぉーーーしてもテリア派だわぁーーー!!
済みません。
スタンダード・P派の 皆さま・・・
341’”の母
2007/05/15 12:25
★demi_zoさん★
いい?ありがとー!誰とは言いませんが(ヒント:コタ*ー)お笑い目線の方がいらっしゃるんですよ〜
これはスヌードです。ソユ様の耳毛対策に、ガウ様のお笑い小道具にいかが?

★cuoraさん★
あ"〜〜〜言ったな言ったな!でもさ、ホラ、柄が違うでしょ、柄が。かわいぃ〜プー柄よ!(必死)
だ、だめだ・・・見えてきた(((-▽-;)))

★341'''の母さん★
ラピちゃん、喜ぶよ。私ってば、写真撮りながら笑っちゃってたよ。何だろ、この困ったような、何もわかってないようなおかしな顔、きゃぁとか言いながらグリグリしたくなっちゃた。
pipu
2007/05/15 13:27
確かにだいぶ違うな〜。
同じ大きさなんですよね。
顔の大きさのせいかしら。
でもラピちゃん、とってもラブリ〜よ♪
その表情、思わず笑みがこぼれますよ。
ぷりん&むむママ
2007/05/15 21:44
★ぷりん&むむママさん★
体高は同じ位、ちょっとプリが高いかな。でも、プーさんは毛がないとかなり細いし、顔の大きさはかなり違うよね(テリアの顔がデカイとも言うが)
ぷぷぷなラピちゃんの表情に癒されてくれたぁ?
pipu
2007/05/16 08:45
あの〜〜、私少し、ボケなので、
どうしても、農作業に行くおばちゃん2人に
見えてしまいます。。
で・でも、かわいいです。。。
たまさんもラピプリに並んで、
三人でかぶったら、もっと素敵です。。
Muu
2007/05/16 12:32
ありゃ ママに遊ばれていますね。でも ユーモラスで最高!!!癒される。
humihumisakura
2007/05/16 13:21
★Muuさん★
がぁ〜〜〜Muuさんまでぇ・・・いいのよいいの、フォローしてくれなくても・・・だって見えてくるんだも〜ん(笑)
私が入ったらカンペキすぎて笑えなくなるからやめとくわ

★humihumisakuraさん★
んにゃ、遊んでないよ、真剣だよっ(うそ)
チャーミーちゃんとバトル中だから特に癒されるんでしょ?大丈夫大丈夫、プリだっておーんなじだったんだから。
pipu
2007/05/16 16:43
ラビブリちゃん達だと、農家のおばさん風なのね。(^o^)
胸の周りの布が、尚、それ風に見えますね。
リューだと、怪しいどろぼうか、ねずみ男です。(>_<)
次のネタに使わせて貰おうっと。
ada
2007/05/17 09:46
★adaさん★
ぶふ、そう見えちゃう?購入先のHPのモデルワンと何が違うのぉ〜、滲み出る性格!?
リュー君はねずみ男ぢゃないよぉ〜見返り美男だもんね!あ、そう言えば微妙にかぶり方違いますよね。うち、浅くかぶらせすぎなのかな。そうなると・・・問題は私のセンスじゃ〜ん(>_<)
pipu
2007/05/17 10:56



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぷりぷりぷりてぃ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる