犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろん

<<   作成日時 : 2007/05/09 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 くったどぉ〜


以前、大好きなblogに書かれていた「デカプリン」
ずっと気になっていた400gのブツ
やっと、日曜日スーパーで発見!



  ラピ「くれる?」
  プリ「くれろっ」

  ママ「見るだけ」

  ラ・プ「・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」




美味しかったよぉ
あっという間にペロン、完食いたしましたぁ!




でもな、やっぱりBIGでいいや・・・

注:ラピプリにはビスケットあげましたよん(→ܫ◕ฺฺ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラちゃん、かな〜〜りブータレ顔になってるわね。。
プリン欲しいのかな???
デカプリン、やっぱりデカ過ぎじゃないの??
たま様のお腹が心配ですわ。。。。
Muu
2007/05/09 09:46
二人とも完全にぶ〜たれてる(笑)
それにしても400グラムって…。
毎日食べたら破傷風決定!?
hana
2007/05/09 10:16
2頭がデカいから、プリンが普通に見える(笑)。

このプリンって「プッチン」できるヤツなの?
今度はぜひお皿にプッチンして出して〜。
ぱぷりか
2007/05/09 12:09
あっ写真だけなら見たことある。

カップラーメン位の大きさのブツだよね。
今度それにクリームとかで飾りつけして見せてケロ〜。
ヨネ&ふさ子
2007/05/09 13:37
★Muuさん★
かなり、欲しいビームが出ておりました。が、ここは心をオニにして、さっさと母の口へ。お腹も平気でしたわよ。是非お試しあれ。

★hanaさん★
いかに今まで甘やかしてきたかがバレますよねぇ、反省!
(あのぉ、破傷風じゃなくて・・・痛風?)

★ぱぷりかさん★
やっぱりぃ?今度は大・中・小と並べますねっ!(まだ、食う気はマンマンよ)
そうそう!プッチンプッチン!!!すっかり忘れてたの、リベンジ!
pipu
2007/05/09 13:37
え"っ!!
カップラーメン並みの 大きさなのですか(@_@;)
すごぉーーーい!!
料理ベタなわたし・・・
以前面倒なので、ゼリーを「ボール」で作って
子供達に勝手に食べさせてました(笑)
デカプリン、ももさんには 食べ切れないわぁ〜〜(>_<)
「オバちゃんすごいね」と、11時降園(まただわよっ!)の
ももさんが、言ってますぅぅぅぅ
341’”の母
2007/05/09 13:57
★ヨネ&ふさ子さん★
多分そこまで大きくないかなぁ。今度、カップラーメンも並べてみますね。飾りつけ?私にそんな器用な事をしろと?

★341'''の母さん★
そーそー、ゼリーとかフルーチェは「ボール」よねぇ!気合入るのよね。
まぁ、ももさんってば褒め上手ねぇ。そうよぉ、オバチャンって何気にすごいのよぉ〜でもね、今度会える時「デカプリンのおばちゃん!」なんて大声で呼んだりしたらダメよぉ〜
pipu
2007/05/09 16:19
そ、そうそう、通風。プリンたいのやつ…。
hana
2007/05/10 11:19
こりゃでっかいプリンだわ。まだ お目にかかったことありません。わんこ用もあればいいのにね。(^_-)-☆
humihumisakura
2007/05/12 22:16
★hanaさん★
プリンたい・・・九州弁かと思った(笑)

★humihumisakuraさん★
昨日スーパーで探したらなかったぁ!もう、出ないのかなぁ。
わんこ用・・・一気ぐいさせないように気をつけなきゃ
pipu
2007/05/14 09:22



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぺろん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる