犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼうぼうぼう

<<   作成日時 : 2007/05/07 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

 今日からは通常営業ですね、夏休みまでファイトッ!


なーんにもなかった我家のGW
が!
実は一大イベントがあったのですよ

それはGWが始まる1日前、金曜日のみの一日旅行
のP様達に会いに行ってきました
夫が帰ってきた木曜日の夜11時(お出かけ準備は済ませておきましたっ)
そのまま車に乗ってレッツGO〜〜〜

途中SAで仮眠をとったりして金曜日の午前中に目的地へ着
大事な大事な用を済ませ夕方には帰路へ・・・はやっ

しかーし!
ここまで来て何もなしで帰るわけにはいかないっ
お写真だけはしっかり撮りましたよ


 


  どーこだ?





        橋の上でハイポーズ(*・ิ∀・ิ)





  大きなヒントが出てますねぇ




で、本当に帰路に着いた我家
用事があったので土曜の午前中には着く予定



予定は未定と言うが



途中寝すぎちゃった・・・着いたのは土曜午後3時すぎ・・・
どだいムリな日程
今度行く時は余裕でいきたいと切にねがった小旅行

やはり大阪の彼女や京都のおじさんチに行けばよかったかな
次回はP様宅のT姉弟とBBQでもしたいな
(何気におねだりしてます)

慌しかった我家を迎えて下さったP様、皆様ありがとうございました
また、よろしくお願い致します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ達 旅慣れしていますね。わんこも連れて行けるところってとても貴重ですよね。私もチャーミーと出かけたいな〜〜。わんこがいけないところは 私も行きたくないもん。(*^_^*)
humihumisakura
2007/05/07 16:00
むむむ?
これは、、、もしかして、、、仙人のいる山奥???
と、いうことは。。。ははぁ〜ん^^
いいないいなー。
で、
どうでしたか?(って私もしかして、勘違いかもしれませんね、、汗)
demi_zo
2007/05/07 18:07
★humihumisakuraさん★
旅慣れなんて、とんでもないですよぉ。ラピはマシですが、プリがねぇ。初の場所とかだと一人パニックで。今からレッスンしてるんだもの、チャーミーちゃんとならどこでも行けますよ!

★demi_zoさん★
え〜っ、かんちがいかもぉ〜〜〜
なんてネ、ビンゴでございまする!本当は迷惑顧みず、お声をかけようかとも思ったんですけど、今回は「マジ!」な旅でして余裕がございませんでした。
次回行ける時は南紀も行きたいねぇ〜(あ、独り言ですから・・・)
pipu
2007/05/07 20:22
え?ここに一日で行ってきたのですか?
日帰り?
なんて強行軍なの?
もしかして殆ど車の中だったりしませんか?

お城前のラ&プちゃん、なかなか絵になってますよ〜。
ぷりん&むむママ
2007/05/07 20:50
え〜〜〜うちに泊まるの?
それはチャレンジャーやのう。(。☆)\バキッ!
次回はぜひ神戸に泊まって、夜は宴会じゃ〜。

あの日の魂が抜け落ちたように疲れたダンナさんの顔が忘れられません。次回はぜひゆっくりいらしてくださいまし。
P様(笑)
2007/05/07 22:08
★ぷりん&むむママさん★
そうなの、1日というより半日、殆ど移動だけの旅・・・
初老の身にはきつかったぁ〜
写真ね、人が殆どいなかったからなんとか撮れたのよ〜
モデルへの道程は遥か彼方だわ

★P様★
多分、T弟だって眠る姿は天使のハズ。息を殺して眠っていれば大丈夫ですよね、ね?あぁ、でもなぁ、もしT弟が体調悪かったりしたら、テポドンくらっちゃう(笑)
もっとゆっくりお話もしたかったです。次回はゆとりの計画をたてますので、更によろしくでーす!
pipu
2007/05/08 08:52
なぬ?
こんなちかくまできていて 我が家によってくれなかったのだね.......(ー_ー)涙涙涙・・・・・
電話くれたら すっとんでちかくまで行って会えたのに〜
くやしい〜
さみしい〜
無念じゃ〜・・・・・・・・・・・・・・・
shanty
2007/05/08 09:23
あれ・・・
何処だかわかんないのは私だけ(@_@;)
隣町さえよく判らん私には、高速走ったら‘海外’よ(笑)

あれ?もう1つ
おっかさま、若くなってる!!!でもって・・・
おとっつぁま、疲れてる!!?(爆)
341’”の母
2007/05/08 09:36
★シャン子ちゃーん★
許してくんろぉ〜、ギリギリまで悩んだダヨ。でもさ、声かけたらムリしてでも来てくれるだろうし、家に寄ったら帰れなくなりそーだしぃ。でも!安心して。次回からはちゃーんとお泊りする日程で行くからさっ!えっ?もうイヤ?ふんっ、もう私の中ではコースは決まっているのだ!

★341'''の母さん★
がははっ!子供の頃の自分思い出しちゃったよ。東京は英語を喋る外国だと信じてたのよ〜東京から来た親戚が綺麗な日本語喋ってるの聞いてカンドーしたりして(爆)
え?やだ、何て?若くなってるって?もっと言って!!!で、おとっつぁんの疲れてる?やっぱり、そうなのか。ずっと見てるとこんなモノかと・・・
pipu
2007/05/08 10:17



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぼうぼうぼう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる