犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで買えば

<<   作成日時 : 2007/05/28 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
 安くなる!?かな



プリもパピィ卒業、ラピと同じオトナごはんにしよう!
どうせなら、そーだ、メーカー変えてみよう!

で、紹介してもらったAフード
通常料金なら・・・高い・・・
が、ブリーダーならではでお安くわけていただいたのだが
残念ながら我家の連中にはあわなかっただよ
柔らかウンPしか出なくなっちゃった、しかもオナラがくっさいし回数多い!
様子をみてたんだけど、とどめの口臭(歯石はなし、とにかく吐く息が生臭い!)
もうダメ!がまんできなかったよぉ

とりあえず今までのフードロイヤルカナンを頼んでっと
 注)日本にはいってくるカナンはフランス産だから大丈夫だよぉ
   (カナンのTopページのTopic参照)
その間別のオーガニックフードウェナーを購入
まぁ!すごいじゃないの!!こりゃ最高!!!
って言うくらい良かったよ
ウンPもきゃっほ〜いな硬さ・形、口臭も激減(今はないよん)、食いつきも抜群

でもね
でもね
でもね

すっごく高いのよぉ〜

2.8sで3360円
6.8sは9900円位(我家が頼んでるとこはほんの少し安い)
えっと2人だと・・・月2万は越えるわね
ムリ〜〜〜

そうだ!皆で買おうよ、ウェナーを。
何か標語あったよね「みんなで買えば安くなる」って。ね、ね、ね!?
だめか・・・

そんなこんなで、カナンに戻った我家のワン食卓でした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
シバラク更新がなかったのでもしかして、もしかして、例のもの食べ過ぎ(もしくは,合わないとか、、)て、お腹痛くなったんじゃないのかな。。。なんて心配してました。

ウチの2ヒキはラムアンドライス(これがあうみたい)の安〜〜〜いヤツです。2.8sで3360円なんてとんでもハップン!!


demi_zo
2007/05/28 10:36
もっと、もっと大きいの買うと、お得よ。。。
うちね〜〜、今は4人一緒なご飯だから、
18`買ってます。。。
かな〜〜り、お安いですわよ。。。(たまさんチとは、違うメーカーだけど〜〜)
でも〜〜、うちは18`でも、一ヶ月もたないけど〜。。
ウェナーかな〜〜り興味ありありです。。。
でも、高い、でも今度買ってみる。。。
領収書は「たま様」でということで〜〜。。。
Muu
2007/05/28 11:06
★demi_zoさん★
あんなに新鮮なものでそんなことなったらバチがあたりますわよぉ。ご心配ありがとうです。ウチ、お笑い担当が居ないからネタが・・・ガウ様に伝授してもらわなきゃね。
結構ラムアンドライスって食べてるコ多いですよね。うちはその昔アレルギーにいいと聞き食べた事あるのですが、ニオイがそこはかとなく漂うような気がして・・・

★Muuさん★
えっ!4ワンとは言えチビーズもいますよね。でも18いっちゃうんだぁ。やっぱり、ブリーダーズパックかな?いいよね、お安くて。家のご近所さんでも同じの食べてるコがいたらとは思うんだけど、なかなか。
是非試してみて。って、あわなかったらゴメン!領収書は「ひつじ2」でしょ!(あれ、2はダンナ様だったよね?)
pipu
2007/05/28 13:13
二人で月2万はかなりググッときますね。でも 体に良いものを食べさせたいですよね。でも 悲しいかな知識がありません。今はブリーダーさんと同じものを食べさせています。18Kgを2袋も買っちゃって、子供なのを忘れてました(T_T)
humihumisakura
2007/05/28 15:21
そうなのそうなの、少しでも体に良いものを〜でもウェナーは少しどころじゃないわ。庶民には高嶺の花ざんす。しくしく。。。
あら、18kgを2つも!ちょっと前ならね、うちが1つ買取しましたのに。チャーミーちゃん、早くおっきくなってウチと同じフードにしようねぇ!
pipu
2007/05/28 19:00
うちは市販のフードですが、2kgで2000円ちょいくらいだからお値段はちょっと安いくらい?
でもやっぱ、大型犬は食べるのねぇ。
うちはとりあえずそんなにはかからないからか、ひと月にどれだかかかるとか思ってみたこともなかった。
でもこれからは2頭だからかかるのかなぁ。
食べる量が少ないからたまさんちの比じゃないかな。

ぷりん&むむママ
2007/05/28 21:04
そういえば他メーカーって見ないから幾ら位なんだろ?1000円/Kgだから安くはないよね。そっかぁ、まだ2Kgで済んでるんだね。むむ坊!早く大きくなってモリモリ食うんだぞぅ〜
うち?ヘよへ。ほら、誰とは言わないけどワラワラ6(7)ワンいるとすごいらしいわよぉ〜
pipu
2007/05/29 09:32
うちのご飯、ヨネは3kgで5.000円程。
毎回通販で買います、特に今食べている餌は日持ちが短めになっているらしく大きいヤツは買えません。
これってメーカーの罠?
なんて思いながらも・・・。
カイカイを考えるとしょうが無いかな。

ふさはうんこの回数が多い、これって吸収率が悪いのかなぁ、とも思いつつ悩むこの頃。
餌選びは悩みますね。
ヨネ&JBふさ子
2007/05/29 09:53
そっか、ヨネちゃんは療法食なんでしたっけ。高くてもしょうがない・・・けど、高いですねー!何と言う食事なのかしら。病院でしか扱ってないとかいうタイプだと高いですよねぇ。でも、ぷりてぃヨネちゃんの為だもんね。
pipu
2007/05/29 11:22
今日ね、新聞にはさんであった広告に
エコナオイルを使ったフードの案内があったよ。
うちのミニブ…いえ、クリエちゃんにいいかも。
hana
2007/05/29 11:35
ふへへ、今頃のレスだよねぇ、見てないよねぇ、ごめんよぉ
おー、ドッグフードにもエコナなんだ。やっぱ、いいものなんだろうねぇ。クリエちゃん、ダイエットとまっちゃったのね?
pipu
2007/06/15 11:01



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



みんなで買えば 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる