犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS どーんと

<<   作成日時 : 2007/05/23 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 いっぽん、いってみよう!



先日、クイズに挑戦しました
答は外れてたんだけど、ご好意で賞品ゲット!
ご覧あれぇ〜〜〜







何!?何!?フンフンフンフン
(畳んだ布団の上から決して降りないラピ)






プ「おいしそーなお魚だよぉ」
ラ「見ない見えない、そこには何もない・・・」







プ「ラピちゃん、どーしたの?
 記念撮影するんだって」
ラ「げ、こっち見てるよぉ」







ユイ「何よ、何こっちみてんのよ!
   ぶつわよっ・・・・
   アラ!いいニオイじゃな〜い」








たぬ「ふむふむ、おっ!
   こりゃ美味しそうだ、
   ごちになりますっ」



あぶないあぶない
かぶりつかれるとこなので
猫族のwithカツオ写真撮影会は
これにて終了!






demi_zoネーサマ、本当に本当にありがとうございましたぁ!
お返しに私の愛を ForYou♡(返品不可)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!いろんな所での撮影 おそれいります。
今日の所はまずお刺身で行ってみて下さい
それから、面倒ですが骨や皮や切り落とし(エラ以外)は圧力鍋で煮込めば犬猫大喜びのごはんにもなります。
家族全員でお楽しみ下さいませ!

あっ、返品不可の愛をありがとう。。。。。




ふふふ、ラピちゃんは苦手なのですね^^
demi_zo
2007/05/23 12:41
うへへ、早速、お刺身いただいちゃいました!
甘くて(という表現でよいのかな)おいしかったでーす!今夜も刺身で一杯〜幸せぇ〜さっきもゴンじーさんとは火花を散らしながら食事したんですけど、今夜も勃発しそうです。
ラピちゃん、弱虫さんです・・・
pipu
2007/05/23 14:32
ラピちゃん お魚苦手なんですね。お肉派ですか。
それにしても お行儀のよろしいお嬢様たちですね。
チャーミーには絶対出来ない。すぐがぶりつくの分かるもん。今は石ころをキャンディーのように舐めています。
味がなくなるとポロって口から出すのよね。危ない奴!
humihumisakura
2007/05/24 09:31
切り身はバッチコイっ!なんだけどね(笑)この年にして初だから驚いたのかも。
お行儀よくないよくないって。私が睨んでるからよ。目離したら、プリはチャーミーちゃんと一緒よん。
石?丸呑みは気をつけてね〜。隣家のワンコはガリゴリ食して、ウンPと共に出してるらしいけど。小犬は目が離せないね。
pipu
2007/05/24 11:54
ラピちゃん、お魚嫌いなのね。。。
匂いかな〜〜??
プ嬢はお魚の前で、おすまし・おすましかわいいね。。
ニャンズはルンルンで、ガブしなかったの??
Muu
2007/05/25 21:06
食べるのは好きよ♪でもね、焼いてなくて、しかも立派なお頭付きは初めてなのよねぇ。???だったみたい(笑)
猫族は目の色が変わったから即撤退!でもハリツヤのあるカツオの肌にじーさん達の歯はたたなかったかも。
pipu
2007/05/25 22:16



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



どーんと 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる