犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/04/02 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0





そう、1年たちました。
忘れもしない去年の今日、プが我家のコになったのです!
 早すぎないか、この間誕生日だったハズ?と思ったアナタ
 そうです、40日できちゃったのです!
 後日ブリーダーと直接話す事が出来て知ったのですが
 「飼主が40日で欲しがっている!」と嘘をつかれていたのです
 そんな嘘つく意味がわからないのですが・・・

何はともあれ無事に元気にアホアホ全開なかわいい子に育ってくれました。それだけでも、感謝ですよね。

どーしていいのかわからない位ちっちゃくて壊れそうだったプ
?だらけだったであろうラ
1年たったね。これからも仲良くやっておくれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



1 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる