犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS じーさん

<<   作成日時 : 2007/04/25 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ゴンじーさん、やっぱりしんどいんだろうね

先日、ワクチンの為病院へ
今までなら何ともなかった道中20〜30分
寄る年波なのか
ウンチ・シッコ・ゲロゲロ3拍子揃っちゃった

病院へ行って順番待ち
前の患者さんはお年寄りパピヨン
診察時ギャヒィィィと泣いてたそのワンコ
終わって静かになってたのに
ゴンじーさんがびゃぁびゃぁ泣くものだから
つられたのか泣き出しちゃったよ
年寄り2匹何て言ってたんだろうね

でもね、年寄りだからこそ病気に気をつけたいんだよ
わかっておくれ
あと3ヶ月半で20歳
頼むぞ、ゴン






若かりし頃(10歳)のパラボラじーさんと
ビビる先代エアのルーシー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなあ!20歳!!
うちも目指せ20歳だけどまだまだ遠いなあ。
憧れる〜。ステキングです。
うちは、ワクチンは7匹一緒にしてもらうので、お家に来てもらいます。
連れて行くの無理ぽです。
でも年齢が上がってきたから、ワクチンも1年半に一度とか2年に一度とか、ずらしていってもいいね、と獣医さんと話してます。
病院行くのもしんどいものね。
ゴンちゃんお疲れさんでした。
ぱぷりか
URL
2007/04/25 12:11
ゴンちゃん、20歳ですか〜オオがんばってるのね。実家にいた♀猫エルザは23歳まで生きて、ある日姿を消したんですよ〜もうボケてヨボヨボだったのに、自分で玄関あけて出て行ったみたいでした。。捜してもいなくてしばらく家族はショックでしたけどね。ゴンちゃんはちゃんとおうちにいるんだよ〜〜^o^
らぶしな
2007/04/25 13:13
★ぱぷりかさん★
7匹同時は確かに連れて行くのは大変です、いえ大騒動になりそう。ケージが7つ!いや3と4に分かれてもらって2つ・・・重い!往診が一番ですね。
ぱぷ家のニャン'Sも目指せ20!

★らぶしなさん★
20!なんて言ってたら上がいたぁっ!すごい、23歳なんて。ウチのは若い!?
姿消しちゃうなんて・・・ご家族のショックわかります。そんな時最後の力を振り絞らなくてもいいのにね。その分長生きしてくれれば、と思うのは身勝手かな。
pipu
2007/04/25 14:25
20歳!すごい!!!
まだまだ現役がんばれじーちゃん!
うちのコは15歳でお★サマになりました。
そこそこ長生きしたと思ったけどまだまだ
だったんですね。
それにしても7匹も飼ってたんですね!
にぎやかそう!

若かりし日のパラボラじーちゃん、これ、前みえてるの?w
ろった♪
2007/04/25 15:55
がんばるぞbyじーちゃん!
私も15歳位の時は覚悟してたけど、こーなったらね、いくとこまでイッテクレってな感じです。ちょっと、いやかなりウルサイけど。
7匹=ぱぷりかさんチ、うちは4匹だよん
pipu
2007/04/25 16:40
もうすぐ20年かぁ凄いなぁ。
うちの場合19才を前にあの世に往ってしまいました、我が家の初代犬ですが。
ウンコ、オシッコは自然排泄だからしょうがないけど、年重ねた子のJBは辛そうですね。
でもまだまだ頑張りましょうね。

そっかぁ"ぱぷりか"さんの様に7匹も居ると往診してもらえるんですね、知り合いに教えてみようっと。
ちなみに犬ばかり7匹。
ヨネ&ふさ子
2007/04/25 17:26
プッ^m^
何気にまた替わってるし(笑)
いい感じぃ〜〜〜かも♪

ええっーーー(@_@;)
もう直ぐ20歳とな・・・
私の友人猫(アビシニアン系)でさえ、まだ、17〜8年かなぁ。猫が年を取ると人間臭くなるって、本当かしら???
頑張れ!じーさん&pipuさん!
341’”の母
2007/04/25 18:51
★ヨネ&ふさ子さん★
わぁ、ワンコで19歳って超高齢ですよね、それはすごい!
そうですよね、JBって結構体力いるしねぇ。はいな、がんばるぞいbyじーさん
7匹ワンもすごい・・・

★341'''母さん★
わかった?何とか探し当てたわよ。でも、これが限界。ボチボチとトライしてみますだ。
人間臭いっていうか、人間の年寄りと同じっていうのかな。やたら口うるさくてワガママになる、突然走り出す・・・それは人間じゃ、いないか。
ありがとー!がんばるどー!
pipu
2007/04/25 22:08



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



じーさん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる