犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱい

<<   作成日時 : 2007/04/23 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ぱいはパイでものおっぱいだよん


我家のプリちゃん、先日初ヒートを迎えましたが
初出血から2週間程で出血はおさまり、しっこにカスみたいなのが混じる程度
ラピちゃんから比べたらかなり軽かった感じです
ラピちゃんは1ヶ月位ダラダラしてましたから
が!
油断してましたよぉ、お乳のこと・・・
最初のうちは一応観察してたんですよ
特にふくらむわけでもなく、チチクビは、まぁ、かわいらしいまんま(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ラピちゃんはふっくらして、乳汁まで出てたから
平気ねぇなんてタカをくくっていたら・・・

こんなんなっちゃいました

(解説:チチクビの下に赤い線→輪っかになる→内側がアオタンのような色に!)

ホルモンバランスが崩れたらしいのですが
内出血みたいになったのを見たときは「ヤバイ!?」焦りましたよ
掻いたり噛んだりはしてないのになっちゃうんですって
オンナの体はデリケートなのよねぇ
アホプでもデリケートなんだねぇ、ね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘェ〜、ワンちゃんの事はわかりませんが、オンナの身体はデリケートなのだ!!そだそだ!
ところで今時 唐草模様見つけるのが難しいでしょうに、、、プーちゃんはレディなんだからイチゴの模様とかにしてもらいなさい、ね。その柄はどう見てもガウだぁ!(笑い)

プーちゃんって暑がりですか?寒がりですか?
demi_zo
URL
2007/04/23 12:38
うちもまだヒート終わらん・・うっかり知り合いのお酢わんこに会ってしまい、追いかけられた〜いつもはまたく無視なのに・・で、昨日見たらパイにちょっと黒い点があったのでええ?と思ったとこでした〜ホットイテイイノかしら・・?
らぶしな
2007/04/23 12:49
へぇ〜〜×20

うちはヒートが来ない間に手術しちゃったので、こういう経験はござらぬ。

いやしかし。

高貴なプー様だということは重々承知の上で申し上げますが。

「唐草模様田吾作系、とってもお似合い。」

高貴と庶民派(?)のミスマッチということで。
ぱぷりか
URL
2007/04/23 14:28
★demi_zoさん★ねっ、本当は私達って繊細なガラスのようなもんですよねぇ〜
ガウ様に・・・似合いそうっ、鼻の下で結んだら〜サイコー!やってやって!
ん?プリは暑がりのような気がします。

★らぶしなさん★あら、姫もですか?大変でしたね、追いかけられるなんて。でもでもぉ「お酢ワンコ」って、やぁだぁ、何か匂いそうで笑っちゃいましたよん。
黒い点ですか。プみたいに広がらなければ単なるホクロ?様子見ましょう。

★ぱぷりかさん★
見た目に騙されない人が登場だわ、流石!(って感動してていいのだろうか、田吾作だよぉ〜タ・ゴ・サ・クッ!)高貴な筈なのにホントなぜ・・・あ、それはウチが唐草の似合うウチだからだっ、なーるほど!
pipu
2007/04/23 15:59
先代のAirはよくヒートが終わると想像妊娠をしました。
お乳も出ましたよ。
避妊をしなかったせいかホルモンバランスが崩れたせいか分かりませんが乳がんになってしまいました。
プリアちゃんもシコりが無いか確認してあげてくださいね。
Air
2007/04/23 19:36
そうだったんですか。AirちゃんもAirさんもお辛かったでしょう。
そうですね、ちゃんと様子をみます。先生にも今後年齢と共に可能性がないとは言えないと言われましたし。病気のタネはどこでどう出るかわかりませんものね。
pipu
2007/04/23 21:18
プリちゃん初ヒートでそんなになっちゃったのですか。うら若き乙女なのに可哀想〜。
早く元にもどるといいですね。
レディにも唐草模様って似合うのね。
ぷりんまま
2007/04/23 22:55
お勉強になりました・・・

で、ご免(-_-;)
こっちの勉強まだしてましぇーーーん
もうちょっとだけ許してね・・・
341’”の母
2007/04/23 23:00
★ぷりんさん★
そうなのぉ、ちょっと痛々しい。注射で硬さはだいぶほぐれた感じなんですけど、色がねぇ。
唐草、王子達にもお揃いでいかが?

★341'''母さん★
♀はこういう事が何気に大変です。特に変化なく過ごせるコももちろんいるから、あまり気にはしないでね。
たのむでぇ〜調べれば調べるほど具合が悪くなるよ・・・
pipu
2007/04/24 09:22



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぱい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる