犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちがう!

<<   作成日時 : 2007/04/16 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日ロング散歩しようと思っていたのに私がPになって断念
田んぼの真ん中にトイレないものねー
幾らオバサンでも恥じらいはあるのさっ
そこで、土曜日に行って来ました、で・・・
夫も午後3時には帰って来れたし
明日は雨とか言ってるし行くしかないでしょー

川向こうにある市の芝ざくら祭会場
(祭とは知らなかった、ただ綺麗に植えられていると思っていました)
夕方とはいえ結構人がいる、犬もいる、露天も出てる、ピクニックしてるー!
こりゃウチのおてんばばパニックになるなぁ
ということで写真だけ撮ることに


こーんなカンジ
これが延々と続いてるんですよぉ、すごいです


まわりの迷惑になるので「早く撮ってよ!」と夫をせかす私
(写真撮影してる私達のため足を止めてくださった方、夫の背後を回ってくださった方、ありがとうございました)

そんな時、花壇の上の道路から男性の声が
「ほら、あれは闘犬だよ」
私の心の中は「げっ、土佐でもきてるのか!どこだ!」
声のした方を見上げると、そこに居た男性の視線の先は・・・ラ・・・
違います、このコはエアですよぉ〜〜〜
思わず私、首を横に振っていました。男性には通じてないみたいだったけど。
まさかロットとかと間違えたのかな?


と、プが後方にワン発見!飛び出しそうになったので押えようとしたら
またまたその男性の声が・・・
「ほら、写真撮るからポーズとってるんだよぉ」
違います、興奮して立ち上がってるだけなんです


まぁ、なんにせよ
のんびり散歩は平日にかぎるね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログはじめたんですね〜^^
いっぱいいっぱい楽しい画像とかも
みれちゃって楽しいよね〜
プちゃんラちゃんがをもっと知る事
がえきるんだね〜♪
楽しみです^^
これからも、よろしくでっす^^V
アンたんでわかるかな〜??
グリだよ^^ジジだよ^^
アンたん
URL
2007/04/19 10:30
アンた〜ん、ありがとう!早速覗いてくれたんだね。よーく見るとmixiと同じだのよぉ。これからよ、これからっ!きっと。
よろしくです!
pipu
2007/04/19 10:57
わおぅ〜
やっちゃってるじゃありませんか^^
ぐわんばって〜
2ピキじゃ寂しいでしょ?
ブレアの子供あげようか?^^
シャン子
2007/04/19 11:33
おっ、シャン子ちゃん、ノウミソ大丈夫け?(笑)
プレちゃん合体できたのね!?うふふ、楽しみだぁねぇ
pipu
2007/04/19 13:12



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ちがう! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる