犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS せいかい

<<   作成日時 : 2007/02/06 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





もったいぶるほど大袈裟なものではないですが
答えは「ト」でした!

まね、プの性格からいったら全部当てはまるんですけどネ

プちゃんのセカンドパピィクリップ
どうでせう?
パピクリでもよかったんだけど
なんとなく写真をみてこっちが似合いそうかなって

すっきりして足長に見えません?
すっごくかわいいと思いません?
将来、男泣かせのイイ女になると思いません?

首下のカットは今までのは深すぎたようで浅めにバリあて
だからちょっとダンダラ模様
今回は顔もバリマケもしてないからよかったね

私「いいコにしてました?」
トリマ「いいコと言えばいいコだったわねぇ〜あぁはっは」
おまえ、何をした?

@before〜ボンタン履いたオンナ
Aafter〜カット直後「早く降りたいです・・・」
Bafterその2〜風をうけるイイ女2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



せいかい 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる