犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ

<<   作成日時 : 2007/02/05 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






私と夫そしてラの3人でデート
すごく嬉しそうだったなラ
久しぶりだもんね、一人っこを味わうの
他にワンもいるのに
視線はくれても一度もガウらなかった
「それどころじゃないの」って感じ
やっぱり
こういう時間も必要なんだね
いつも妹に振り回されっぱなしのお姉ちゃん
ありがとね

ラにとって幸福な時間
プは?
次のウソカルタから探してねぇ

イ「犬も歩いて棒にあたり、安静中」
ロ「論より証拠、いたずらばれて謹慎中」
ハ「はてな?ワタシハダーレ、頭に花が咲いてる最中」
ニ「二歩歩いて三歩下がってドブにはまってる」
ホ「ほっとけ、イジケ中」
ヘ「へっくしょん、風邪で寝込んでる」
ト「兎にも角にも美容院」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ひさびさ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる