犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS げんば−番外編

<<   作成日時 : 2007/01/12 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり楽しんだ私達を迎えてくれたもの・・・・・
セイバイ!

猫族は流石連れて行けない。
1晩ならまだしも、3日もお留守番はムリ。なんせ、じーさんがいるからね。真冬だし、かと言ってエアコンつけっぱなしも火の事を考えると。
というわけで、猫様達はホテルへチェックイン!

お迎えの朝
スタッフ「ユイちゃんがちょっと興奮してるから、飼主さんが出してあげた方がいいかしら」
私「は〜い」
調子こいて手を突っ込んだ瞬間!
「ぐぉぁっ!だっ!!!」
咬まれましたヨ、思いっきり。穴4つ。貧血おこしちゃいましたよ。
4日間ほど親指動かせませんでした。腫れと痛みで。

いえ、私達が悪いんです。
お泊り経験もあるし、咬んだことは一切ありません。
ただね、今回は「ついで」にマイクロチップとワクチンも頼んじゃったんですねぇ。そりゃ、セイバイもしたくなるでしょう。ごめんよぉ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



げんば−番外編 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる