犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととき

<<   作成日時 : 2006/12/07 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもの田んぼをお散歩
背後から女性3人がタッタカタッタカ走って来る!
明らかに目線はラとプ、顔には満面の微笑みぃ〜!
一瞬「ヒェッ」と思ったあと、脳裏に浮かんだのは
ある方のHPの一文
「勝手にリードを奪い記念写真を撮り始めたオバ様達」
奪われるものか!と手に気合を入れスタンバイ、さぁ来いっ!
「すいませーん!お話してもいいですかぁ」
ちゃんとした方達でしたー、ごめんなさいね。
やはりSプーもエアも珍しいようで、車を止めて駆けつけてきたお三方。
彼女達も嬉しそうでしたけど、私もうれしいよぉ。
皆さんTプーを飼っているとの事。ウチ一人の女性は「○○さんのコ、Sプーにすれば!横に」って。おいおい。
楽しい談笑のひとときでした。

はじめは何とか、いや必死に座らせていたけれど
「撫でたい」というリクエストにお答えしラプを自由にさせたら
その後バイバイするまで、ずっと自分を撫でろとお互い譲らず・・・
愛に飢えているのか、おまえら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ひととき 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる