犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれた

<<   作成日時 : 2006/12/04 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日久々ショップに皆でお買い物
ところが、まぁ、ほんとに!あほプばかプたこっプ!
一人あちゃこちゃ引っ張る
ダッコしてと言ったかと思えば降りると暴れる
ラピがちょっと離れると泣く
はぁ、疲れた
なーんも、ゆっくり見れなかった
途中、落ち着かせるため(黙らせるため)
バラ売りの馬アキレスをカミカミさせながら
買い物してたバカ飼い主は私です
「かわいい」という声がやたらアチコチから聞こえてきても
愛想なんかふってられません
眉間に皺寄せ、必死になっていたコワイおばさんは私です
その後公園行って気分転換
のはずが
ゼェゼェヒィヒィ引っ張るSプーって見た事ありますか?
かなしかったぁ
落ち着いたらフツーに引っ張る程度でしたけどね
しつけをもう一度うけようと心に決めました

写真はカミカミさせた馬アキレス¥398也

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



つかれた 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる