犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もよう

<<   作成日時 : 2006/10/13 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんの2・3分外に出た
そんな時置いていかれまいとしてか、シッコウンチをするプ
案の定シッコが目に飛び込んできた
そういう時はトイレではなく、ゼッタイ失敗している
「まったく」と言いつつ、私の視線はシッコにロックオン!と、その時
ムニニニ
あ〜しっかり踏んじゃったよ、私・・・
下に敷いてたカバーのこげ茶色のワンの足あと模様とプのウンコが同化していて、気付かなかった!
がっくしうなだれる私に背後から、たま夫の冷たい言葉
「何やってんだよ、俺は気付いてたぞ」
だったら、先に言ってよ!
私はシッコに夢中だったのよぉ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



もよう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる