犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつぶ

<<   作成日時 : 2006/09/14 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、納豆を食べた
ラは大好き、というか、好き嫌いがほとんどないかも。今のところバナナくらいかなぁ、ゼッタイ食べない物って。納豆も好き。おヨダと納豆の糸の合せ技、お顔ふきふきが大変。
そして、プちゃん!昨晩初納豆!!!

ひとつぶ

クチに投入。どうせ出すだろうとティッシュに手をのばし振り向いた時、目にした光景は・・・

ぐ〜りぐ〜りぐ〜りぐ〜り

げっ、納豆をこすりつけてる!!!
くわっくわっとワケのわからない声をあげながら、ヤツの顔をあげたら、間一髪ズレたところにポツンと納豆が。よかったぁ。納豆パックなんてヤダよ。
もう、あげません。反省。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ひとつぶ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる