犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶきよう

<<   作成日時 : 2006/09/11 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昔から不器用だった
よくCADオペなのにと言われるが、それとこれは別モノ。
編物でも工作でも作り始めると根もつめるし、丁寧にやってるはずなのに、なぜか悲しい出来ばえ。
そして、久々の作品。と言っても直線縫いだけなのに、やっぱり・・・ただの筒になってる。
ハサミとミシンだけで作ったのがいけないのか、ゴムがないからヒモを通したのがいけないのか。いや、そもそものサイズが間違っている。かぶせた途端、はしっこが「ビリッ」ってほつれるし。
まぁ、食事中プの耳を持たなくてすむから、これでもいいんだけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぶきよう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる