犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あだ

<<   作成日時 : 2006/09/22 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プが昨日昼頃からうんPが柔らかめになってきました。一食抜いて様子を見ようと思っていたら、ひもじいらしく夕方ゲロコになりました。元気はあるので、夕飯はいつもの1/3の量に。が、ひもじさは変わらず夜中と朝方ゲロコになりました。
そして、うんPはピーピーになってしまいました。ほとんど食事をとってないので、ユルユルのトロトロしか出ません。
そんな非常事態なのに、プは「良いコ」です。普段は100%シーツの上に落としたことのないブツなのに、ピーピーはシーツの上でしてくれてます。エライよ!うん、アンタはエライ!
が、やり慣れていない事はアダとなります。
踏んづけてます。あのトロットロのウンPを足に引っさげてます(T▽T)
こんな時はいいよ、自由にしていいよ。ママがアンタのケツどこまでも追っかけて行って拭くからさ。

ラは完璧!です。しっこもうんPも98%トイレにします。そういうところを真似して欲しいものです。

昼もピーだったら病院行きます。

そうそう、今朝ほんの少し朝ご飯あげました。ささみ入りふやかしフード。食べません!ペッします。試しにカリカリのままのフードを足したらそちらだけを食べました。元気なのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あだ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる